endless SHOCK  を観てきた♪ | Tiny.Work

endless SHOCK  を観てきた♪

今回の博多座は”エンドレスショック”

そう、ジャニーズさんの舞台を初めて観劇してまいりました~

帝国劇場で10年くらい続くお芝居と聞いて興味が出てね。

主演は堂本光一くんですねぇ 

「チケットが取れたら行こうか~」の ノリでしたがキラキラ


すごかった~~~

こんなのはじめてみたよ が、感想感動

Tiny.Work

ミュージカルの内容は、ストーリーは正統派。

しかし、激しいダンス、歌、これでもかと飛ぶフライング、舞台装置のド派手さに

ただただ圧倒された。きゃぁ~きらきら


博多座はいつもどおり多様な年齢のお姉さま アラセブン(ティ)?も

沢山見受けられ前評判のすごさを感じましたねぇ。


一緒に観た母の感想は母母

「すごいねぇ~」きらきら

「若くないとできんねぇ~!」きらきら

「正月が来た感じ」きらきら


と言うておりました



また今回 ラッキーなことに 自腹で購入したチケットが

なんと前から5列目じゃないの~アップ

(*最前列はオーケストラBOXでA~Dが無いのでEが1列です)


舞台を背にして右の通路沿い

劇中 観客席から登場する光一くんがゆっくり歩いて通ります

通路幅が1メートル程度と狭い そう、お隣にいるんだよ

そして見上げると 40センチ先(?)が光一君の顔

う、美しい・・美しすぎる・・・なんなんだぁ!?アップ
Tiny.Work

あまりの きらきら美しさに きらきらパンフレット とクリアファィル 買っちゃった(笑)
Tiny.Work

新年そうそう すっかり光一ファンになってしまった。ふふっバラ



それでは順番逆ですが、続き↓↓↓


”endless SHOCK  博多座の様子とお土産 編”です