母の日ギフト向けの宝石箱です。

 美しいピンクの装飾で美しいのでいいですよね。

 カラフルなピンクで指輪やピアスやブローチやネックレスやペンダントもしまえて便利。

 収納上手なお母さんに感謝のプレゼント!

 カラフルなジュエリーボックスで魅力がいっぱいです。


 珍しいカエルの宝石箱です。

 緑のカエルの宝石箱ですがピアスや指輪などの宝石の小物の収納にもいい感じだと思います。

 キュートなカエルの宝石箱で母の日ブレゼントとか??

 価格も3000円以下でお部屋のインテリア小物としてもちょっと面白い。

 両生類が好きな人は興味を覚えそうですよね。

 
 横長のジュエリーBOXです。

 参考に腕時計などが入っていますが、鉱石やブローチやガラス工芸品を選んで入れても楽しいです。

 小型の陶芸作品や瀬戸物も入れてもいいのでアイディア次第で展示を工夫すると使いやすいですよね。

 ガラス蓋もついていてコレクションケースとしても活用できます。

 アニメキャラのプレミアのボトルキャップフィギュアも選んで収納してコレクションのプレゼンにもいいんじゃないでしょうか?

 家具のようなジュエリーBOXです。

 調度品の家具のようなデザインで販売価格は1万円以下でした。

 魅力は家具のように置いて使えるので高級感が感じられるということです。

 ガラスも使っていてプルメリアのような観葉植物の透かし彫りもちょっとあったりして。

 家具コレクターの人も欲しくなりそうな魅力も感じられる落ち着いたデザインがいいですよね。

アメブロのアクセスを見る。

宝箱でキーワードのアクセスがあっただけ。

今のところはORZ?

しかし、記事を書けばアクセスもじわじわ増えるらしいのである程度までは書く予定。

本日から4月。

気合いをいれないといけませんよね。

では。