9月30日 さよなら高円寺 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺「Koropokle」コロポックル

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )

営業は終了いたしました。


今日は、朝から東京は雨です。

私の気持ちを象徴しているよう…号泣


本日、FREYさんの作品を取りに運送屋さんが来るので、

今日も高円寺に来ました。


コロポックルの毎日がハンドメイド

今日は、お世話になった会社の人たちにあいさつ回りをするので、

早く行きたいのですが…

そういうことでも、なければ…ずっといてしまいそう号泣


ちょうど、1年前ここに来た時に、高円寺の街は、どうなんだろうと思っていたのに…今では、大好きな街になりました。

ちょくちょく来れなくなるのは、淋しいですね。


そんなことを思い出しながら、1時間ほどして…運送屋さんが来て…
コロポックルの毎日がハンドメイド

お店の中は、また何もない状態になりました。

何もないお店を眺めているだけで…

胸がいっぱいになります号泣


お店がなくなって、淋しいです。

でも、一生懸命やったので、悔いはありません。


この企画で、すばらしい手作り作家さんとお会いしたり、お知り合いになれたことは、私にとって財産です。

これからは、手作りのすばらしさを教えてくださった作家さんたちをサポートできることがあれば、やって行きたいです。