7月11日夏バック | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺 「Koropokle」 コロポックルわらび

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )

6月20日土曜日にオープンしました!!


7月11日 土曜日 ここ何日か、とても暑いですね~。お店をはじめてから街行く人の持ち物が以前より気になる今日この頃・・・ジーッ


ブランドのバックは、あまり興味ないのですが、手作りのバックで素敵なお店があるとついついのぞいてしまいます。・・・。


koropokleでも、まだ数は少ないですが、バックありますよ~

これからのシーズンにぴったりなバックを紹介しますね!!


Canteenさんのバックです。

コロポックルの毎日がハンドメイド

麻とビニールの紐を編んで作られたバックです。


コロポックルの毎日がハンドメイド


コロポックルの毎日がハンドメイド

夏は、海やプールに最適!!丈夫なバックです。


コロポックルの毎日がハンドメイド

バック以外にポーチやDS用のバックも扱っています。


この夏を過ごすのに、おススメの一品です。