7月9日ここまで手作り!! | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺 「Koropokle」 コロポックルわらび

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )

6月20日土曜日にオープンしました!!


7月9日 木曜日 昨日、新たな作家さんから納品がありました。

ナチュラル系のかわいいモチーフが魅力的なAtelier mionさんの作品です。


mionさんの作品は、かわいいだけでなく、素材の組み合わせ、ワンポイントの絵柄も刺繍を使われていたり、手間がかかっている作品です。


コロポックルの毎日がハンドメイド

ポーチ


コロポックルの毎日がハンドメイド

ポケットティッシュカバー


コロポックルの毎日がハンドメイド
キャンディー風のパッケージのマスコット、顔はもちろん刺繍です。

他にも、カードフォルダーも入荷しています。

細かく入っている刺繍は、感動モノです。


私のおススメはコチラ下矢印
コロポックルの毎日がハンドメイド

これ…写真だとわからないんですが…

ズーム虫メガネ
コロポックルの毎日がハンドメイド
しても、わからないかなあせる

この作品、実は手書きです!しかも両面!!


細かいイラストですびっくりあせる


まさか…と思って、作家さんに電話で聞いちゃました。


すげー五月女風です。この方!!


現物を見て欲しい作品です。