ずいぶん間空いてしまいましたが毎日ドタバタ元気にやっております

週末は訳あってinTOKYO東京タワー

行ったところは、、、
、、巣鴨ぐらいあせるあせる   え?なんでゲラゲラDASH!⁉︎

巣鴨はおじいちゃんとおばあちゃんの原宿というだけあって街の至る所が突っ込みどころ満載ゲラゲラ

商店街入ってすぐにかなりアピール度の高いカツラのお店が(笑)
しかもまぁまぁ賑わってるしチュー

お昼ご飯は丼
{49F756B7-BA8C-4F3D-AE44-24BCF52DB306}

ふと壁を見ると、、、
{C92F73D9-1DED-4885-A3AA-1A43116A1FE5}

{A83B6569-25FE-4184-894A-B7869CFDCB4B}
店内そこらじゅう川柳の嵐ニヤニヤ
内容はシルバーもんばかり👵👴

{8DCE611B-25A6-4414-99C9-3DA772C3A8F6}
卵も牛乳も使ってないという黒ごまソフト
いやいやいや、、、うんちあせる


{DEA2E7CB-9F3B-4998-A6B0-C42C7D9F09E0}
巣鴨のイオンポーンDASH!

{C1722A23-7AFC-4692-9C35-B87194A9D9EB}
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しい巣鴨散策でした

ホンモノの街も行ったよ(コラっ‼︎巣○に失礼じゃないか目‼︎ )
{442A9BD2-4673-4C70-B0BE-4B19756AC355}
神宮前交差点
す、すごい人ポーンポーンポーン

あ、街レポは以上です(笑)

{DDD86749-C742-4A2F-B5BA-25DE5005993A}

またね





そや、肉食べたっ!
{2F8A6D32-2476-4199-888A-B63E187A38A0}
東京に数十店舗あって今大人気‼︎ってテレビでもやってた”いきなり!ステーキ”っていう肉のお店ステーキ

東京行ったら絶対行こう爆笑、って心と楽しみにしてたお店
念願叶ったクラッカー‼︎     



、、、けど京都に2店舗あったゲラゲラ


チャンチャン