手数料なしのレンタルボックス | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

今日から3日間行われる「糸島クラフトフェスタ」に行って来ました。

51の工房やギャラリーが集まり 素敵なクラフトがいっぱいでした。糸島ならではの海の貝殻を使った壁掛けや流木アート、色鮮やか布小物、そしてたくさんの陶器…雑貨が大好きな私は欲しい物だらけでしたが、今はがまんがまんニコニコ
そのうち買いまくりますよぉ~!
色々な作家さんにお店の宣伝をしました。みなさんにお店のシステムを説明して必ず驚かれるのが、売り上げは100%作家の方に返すと言うこと。

改めて申し上げます。
スマイルボックスはレンタル料だけしか頂きません。売り上げのうち何%頂くなどはありません。

何故かと言うとズバリ!借りている作家の方にやりがいを感じて頂きたいからです。一生懸命作って赤字になったらがっかりですよね。 レンタル料もお安くしてるのでどうか末永く借りてくださいパー

私も精一杯お手伝いします。初めての方も遠慮なく相談してください。一緒にどうすればよいか考えましょうニコニコ

お店の宣伝ばかりで申し訳ありませんがついでに
10月3日(日)は高取商店街 中西商店街 西新商店街合同の「勝鷹夢まつり」が開催されます。時間は10時~17時までで スマイルボックスもお店の品物を路上で販売します。 段々と涼しくなって来たのでぜひ商店街までお越しくださいませ♪