本日開店 | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

今日 無事にお店を開店しました♪
皆さまの励ましとお力添えのお陰で無事にここまで来ることができました。
感謝しています。

正直 あまりの暑さに くじけそうになりましたが、いつも声をかけてもらったり 手伝ってくれたり。私一人ではとてもお店を開く ことはできませんでした。
こんなに頑張ったのは 航空会社の試験を受けた時以来です。今まで人を褒めることはあっても自分のことはけなすばかりでした。 今回はきちんと自分も褒めてあげようと思います。

ご苦労様でした(^o^)