以前、ある方のブログには、資生堂のサプリの紹介について読ませていただきました

そのサプリは美白用のもので、ブログ主は実際に飲んで、効果が出たと。

ブログ主のお母さんも飲んでらっしゃって、顔に出ている大きいシミが無くなったと!!

美白が命の私ですが、絶対買うとブログに返信したんですが。。

今日買おうと思ったら、資生堂ってこんな沢山のサプリ出してるんだっけ??ってショック受けたぐらい沢山の資生堂商品があるのを初めて知った。。

「資生堂」しか覚えていなくて、商品名なんて覚えてません・・

すいません~~~私がコメントしたブログ主様・・・

この私の呼び出しが聞こえたら、出ててくださいそして、商品名もう一度教えてください!

お願いします!!

確かに・・・・ボトルは白だった気がします。。

写真もなんとなく以下のような商品の記憶はあったが・・


資生堂ピュアホワイト[タブレット]

名前も「ホワイト」だから多分これのような気がします。。

レビューにもシミが薄くなるというカキコがありますね。。。

しかし、、不安。。。だって、検索結果にもほかに美白用と書いてあるやつがありますから。。


資生堂 コエンザイムQ10ホワイト

これも「ホワイト」が書いてあります。。

それと、↓のこれですが、結構人気あるみたいですね。

しかし、「ホワイト」書いてないから多分これじゃない気がします。。←基準がおかしい・・


資生堂 Q10AA+HA

とにかく頬に出てるシミを薄くしたいです 段々広がってる気がしますし。。。

どうか、情報提供様、出てくださいませー

そして、教えてくださいませー