大きなサビサビ鳥かごのタニサボ寄せ植え | 雑花や ぷらむのブログ

雑花や ぷらむのブログ

以前のブログから、こちらにお引っ越ししました。

大好きなお花のこと、可愛いタニサボのこと、お店のことなどを綴ります。

                  いや ~ 、今日はほんと疲れました べー


                  久々の大作に、神経集中し過ぎて ・・・


                 寄せ植え終わった後は、ため息ばかり。


              こちらが、昨日GETした 『 サビサビのバードゲージ 』


            お店の人は 『 お花の上に、ポコンと被せたら可愛いよ !』


                  と、アドバイス下さいましたが ・・・


             『 いや、いや あせる そんなん、全然おもしろない え~ん


                鳥かご見た瞬間から、多肉ちゃん植える !!


                       と、決めていた。


                   

                   で ・・・ これ 左下矢印



雑花や ぷらむのブログ


               とにかく、デカイ 。。。

雑花や ぷらむのブログ

雑花や ぷらむのブログ



        その前に、自分が育ててみたい多肉ちゃんを、ペイント缶に植え込んだり


          細々した寄せ植えを何点か作っていたから良かったけど ・・・


        最初にこの鳥かご手がけていたら、今日はこれで終わりだったかも ・・・


                      とにかく、疲れた ~ sei



                    パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー


            今年は寄せ植えせずに、単品植えしたビオラちゃん。


            ピンチを繰り返し、1週間ほど前に植え込みましたが


           株がしっかり張ってきて、もっさもっさになってきましたよ ~ おぉ!


雑花や ぷらむのブログ





                       momi2*  momi2*  momi2*  momi2*  momi2*



                       はい、こちらは ・・・


                 ぷらむ店内 ・・・ ではありません 。。。


        いつもお邪魔している、友人Sちゃん宅のディスプレイコーナー。


      ぷらむでお買い上げ頂いた、今年の新商品も可愛くディスプレイされています。




雑花や ぷらむのブログ



                                           4個セットのサンタさん。


                                       N・O・E・L です左下矢印


雑花や ぷらむのブログ

雑花や ぷらむのブログ      


左上矢印木製トナカイ。

いい雰囲気出してます おだやか



明日はどうも 雨 のようですね。



                      ちょっと悲しい ・・・ 泣きかえる


晴れたら ・・・

まだまだ、やることいっぱいあるぞ 頑張る