ええやん!MIHAMA 夕暮れ市 in 新浜 | 元Kitchen & Marché NAGOMI 和歌山のキッチン雑貨・キッチン用品

元Kitchen & Marché NAGOMI 和歌山のキッチン雑貨・キッチン用品

和歌山県御坊市に2011年10月にオープンした最新のキッチンウェア・テーブルウェアなどが揃う雑貨屋さんです。2015年9月6日閉店させていただきました。現在は和歌山のポータルサイト「ぐるわか」運営中。

こんにちはニコニコ
11月はイベントが目白押しです

去年の12月から始まった夕暮れ市
昨日の開催で12回目となりました

来月の開催は1周年の記念開催

12月6日(日) 15:00~17:00 谷国水産さんにて

和味も出店予定ですので、よろしくお願いいたします
去年の夕暮れ市で試食会をさせていただいたわさびジェラートなど
お値打ち価格にて販売しちゃいます



では、昨日の様子を少しご紹介させていただきます



まるあい寿司さんへは、浜の近くのこのあたりに
夕暮れ市ののぼりがたってます



ここを入ると車を停められるところがあるので
駐車して会場まで少し歩いてくださいね




まるあい寿司さんのいかめし


なかなか自分では作れないので買っちゃいましたね~


さばの小寿司
ちらし寿司


定番の早なれ寿司など



ふく田さんのシュークリームとロールケーキ
シュークリームは早いうちに完売してました


もちろんお饅頭などもあります



初出店のカフェスプラウトさん、
煮込みハンバーグやお惣菜3種盛りなど
かぼちゃのケーキ美味しそうでした




チョコレートのたにぐちさんも出店

このチョコはあっという間に完売してました



椿丸福さんの天ぷら



なかよしグループさん
手作りのお味噌・柿など



紀州鉄道さん
オリジナルマグカップ




まんま屋さんのマフィンセット




最後は夕暮れの写真を撮って



今回はテレビ和歌山の取材!?がいらっしゃったみたいです


今週末もイベント色々
まとめてご紹介いたします

皆さまも色々遊びに行ってみてくださいね


11月7日(土)開催イベント
第6回 加太紅葉鯛祭り



紀の川プレフルーツ博



11月7日(土) 11月8日(日)両日開催
第27回紀州漆器まつり



第12回 家庭用品まつり



11月8日(日)開催

第13回紀州湯浅のギョギョっとお魚まつり

鯖っと鰺まつりから今年から名前がかわったそうですよ



ポポロハスマーケット
毎月第2日曜日に和歌山市ぶらくり丁で開催



南紀白浜しらら市



ぐるわかには掲載してませんが、
道の駅 明恵ふるさと館 秋の収穫祭
11月7日(土)、8日(日)
9時~18時

なんかもあるみたいです

イベントもはしごも楽しいかと思います


和歌山のお店・観光・イベント情報ポータルサイト
ぐるわか よろしくお願いいたします

店舗掲載は無料ですのでお気軽にお問合せください
http://www.guruwaka.com/