休日ランチ~白浜・美砂家さん~ | 元Kitchen & Marché NAGOMI 和歌山のキッチン雑貨・キッチン用品

元Kitchen & Marché NAGOMI 和歌山のキッチン雑貨・キッチン用品

和歌山県御坊市に2011年10月にオープンした最新のキッチンウェア・テーブルウェアなどが揃う雑貨屋さんです。2015年9月6日閉店させていただきました。現在は和歌山のポータルサイト「ぐるわか」運営中。

こんばんは星

3連休初日 イマイチのお天気
店内はクリスマスのポスターを貼ってみたりと
少しずつ年末モードに

気温もぐっと下がってきてこの時間はかなり店内冷えます



先日のおやすみ、コチラにランチに行ってきました

白浜にあるチーズ料理専門店 美砂家さん

たくさんメニューがあって悩みましたが
せっかくなのでオススメのこちらを

リンゴりんごとぶどうのピザ

オススメ!とあったので半信半疑でしたが
食べたら美味しい~
タバスコかけた方がより美味しい~


チーズ梅ピザ

こちらもシンプルで美味しい~
※タバスコはかけないほうがいいそうです


とにかくどれもこれも美味しそうで
ランチのハンバーグも美味しそうだったし・・・・

ランチのドリンクで白茶なるものを頼んでみました
紅茶のような緑茶のような!?
チーズが濃厚なので口の中がとってもさっぱりして
相性バツグンでしたよ

チーズフォンデュとかカルボナーラ
スイーツも次は食べてみたいです

お店の方も色々丁寧にご説明して頂いて
またいきたいお店が増えましたラブラブ


駐車場はお店の手前にあります

※みどりの屋根のところがお店です
ココ↓を左に入った所が駐車場です



ピッツァ・チーズ料理の店 美砂家 (ミサヤ)
和歌山県西牟婁郡白浜町1405-1

[火~日]
11:30~14:00 (LO 13:30)
17:00~21:30 (LO 20:30)

土日祝日のみティータイム有り
14:00~16:30

定休日 毎週 月曜日




帰り際にお店の方に穴場スポットをおしえていただいたので行ってみることに・・・・・


キッチン雑貨専門店 Kitchen & Marche 和味(nagomi)
〒644-0012
和歌山県御坊市湯川町小松原246-4
TEL 0738-23-9753  10:00~19:00  定休日:水曜日

11月のお休み
5(水) 12(水) 19(水) 22(土)臨時休業
26(水) 30(日)田辺てづくりまるしぇ出店の為お休み






ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

人気ブログランキングへ

Facebookページでも情報発信しておりますのでぜひご覧ください
Kitchen & Marche nagomi Facebookページ

いいね!押してくれると嬉しいですニコニコ



キッチングッズのネットショップはこちらです
Kitchen Goods Shop nagomi