こんばんは!


昼間はぼちぼち暖かくなってきましたが

夜はまだまだ

寒い日が続きますね。



アウトドア大好きな私も

この時期は

家の中でゆっくり過ごすことが多くなります。



そんなゆっくり自宅で過ごすひとときを

編み物や縫いものなどの

創作活動に当てている方も多いかと思います。
 


お裁縫が楽しめる方って

素敵ですね(´∀`)



私自身は

もっぱら飾って楽しむ派ですが 



レトロ雑貨&古道具のお店『miru』

では

ハンドメイドに使う材料や関連商品も扱っています。
 
 

可愛いレトロなボタン

沢山取り揃えてございます音符

 


可愛いボタンは

ヘアピンにさしてヘアアクセサリーとして使ったり

手持ちの洋服の

ボタンを取りかえるだけで

一気に印象が代わり楽しめる優れものです。



そしてこちらのキャニスター!!!

 


糸を入れて撮影していますが

本当は昭和の時代に使われていた
蒸し器です

実験道具という説もでてきました。

 

お裁縫される方は

こんな風に

使われる材料を入ると

収納兼インテリアとしても楽しんでいただけます。
 
(撮影に使った糸もオマケとして一緒にお届けいたします)

お裁縫、あまり得意ではない私ですが

お裁縫道具は大好きです。



見ているだけで

なんだか幸せな気分にー(´∀`)



今回ご紹介した商品は
↓ 
レトロ雑貨&古道具のお店『miru』

でお買い求めいただけます。





観覧、コメント、ペタ大歓迎です!!!



ペタしてね

読者登録してね



お気軽に絡んでくださいね(´∀`)