明日のマルシェに参加させていただきます。

定番のカフェマットやティッシュボックスなどに加え、冬らしいオーナメントや箸置き、ブローチなどを販売させていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております(*'ω'*)♡

 

はじめましてkirieccaと申します!

今までお客さんとしてお伺いしていた可愛らしいイベントに参加させていただく事になり、とても嬉しいです♡


皆様が笑顔になっていただけるようなモノづくりをしています。 どうぞよろしくお願いします!!

kirieccaのおすすめはプールやお風呂上がりに被っていただけるタオルキャップです♡ いろんな動物になっていてお子様がスイミングに通っている
ママさん達に人気です♪

その他にもかわいいものをたくさんお持ちしますので、是非遊びにいらしてくださいね♪



こんにちは
今回参加させて頂きます、happeです。

シンプルで使いやすく、暮らしに馴染むような布小物をお持ちします。今回はしっかりと厚みのある8号帆布を使った大人の移動ポーチや、ネックウォーマー、秋冬素材のシュシュなどを揃えて、お待ちしております。


ちいさな服 aoiroです♪
今回もダッフィとシェリーメイのお洋服、お子様のヘアゴムと子供服などを出品させて頂きます。

素敵な空間で、素敵な作家さん達とまたご一緒に出させて頂いて幸せです!いつもありがとうございます。


aoiro
https:// instagram.com/a_ao16/
内容:オリジナルアクセサリー

太陽をみたときのように、ちょっと気持ちが明るくなるアクセサリー作りをしています。
天然石、麻、羽根、アンティークパーツなど異素材をミックスする事で、世界で一つのアクセサリーを目の前でオーダーをいただき、お作り致します。
ナチュラル〜羽根ねアクセサリーなど
いろいろ選んでいただきたいです(*☻-☻*)