名古屋ハンドメイド市場の搬入後〜かいかいチャンに教えてもらったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`... | zakka-custombaseのブログ

zakka-custombaseのブログ

+++県内外でイベントに出店しているハンドメイド雑貨屋です+++
petitmaison11st.

流木 サビ小物 木工作品 ハンドメイドetc...

名古屋ハンドメイド市場の搬入後~ かいかいチャンに教えてもらったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` ⭐︎イオンモール名古屋茶屋⭐︎に行きました。 頑張って搬入のお手伝いをしたご褒美のゲームをしに…f^_^; 入り口入ったらすぐにこ~んなに大きな🎄ツリーが((๑✧ꈊ✧๑)) もちろん記念写真~(*≧艸≦) 色々ありすぎた今年もあと23日。 petitマルシェ3まで後11日。 前日よりルームクリップで大人気のnoroチャン、ゆきちゃんが関西よりゲストとして来てくれます💕 そしてそして~急遽決まっ2週連続のイベント(笑) 27日もミニpetitマルシェを開催する事になりました✨ またまたルームクリップメンバーがゲストに来てくれる事に~✨ makkyfoneチャン(インスタではparameguチャン) 2週連続で来てくださったお客様にはプレゼントも用意させていただきます✨ 詳しくはブログに書きますが、ワークショップも考えてます♪ 数に限りはありますが既製品の福袋や、学校の机SETも種類によってはですが、かなりのお手頃で購入できます。 リメイクなどにどうかな? さぁ~今からお店の掃除とイベント後のお片づけ、次のイベント準備を頑張って我が家にもツリー🎄を出したいと思ってます💕 #yuahome #しーちゃんとパチリ #petitマルシェ #来年笑顔いっぱいの年になりますように

++Achan++さん(@yuahome)が投稿した写真 -