今日もやっちゃいます!Bottega Cellaさん!!と昨日は・・・♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

こんにちは ニコニコ

台風一過 のまさに青空 ビックリマーク
そして強風~ 霧

風強すぎです あせる



富士市では昨晩すごい雨が あせる
夜 一瞬停電が何回もあり 一人&一匹お家キャンプでした 汗




皆さんの地域では大丈夫でしたか はてなマーク


昨日のお休み 半ば強行突破でプチ女子3人旅してきました 音譜

と言ってほぼ日帰り温泉にいました にひひ

あの天気予報です。
さすがに空いていて ほぼ貸切~ 音譜

スチームサウナ&水風呂を1時間半。

誰もいないことをいいことに サウナで全裸でラジオ体操 にひひ
誰も隠さないので色々なものがユサユサ~ にひひ

リフレッシュと言うよりなかなかのスパルタでヘロヘロでした あせる

でもお肌スベスベ~ アップ

今日からまた頑張れそうです 音譜




さてさて 月曜日にご紹介しました
Bottega Cella さんのステンドグラス クラッカー

今日は第二弾です !!

月曜日に早速

「静岡にお買いものに行っていて ブログで入荷したってみたから
東名使って帰ってきたよ~」
って言って来て下さった仲良し姉妹さんも ビックリマーク

お店に来て下さるお客様からも
「可愛い~ 」たくさんいただいております ラブラブ!


なので第二弾 ビックリマーク

今日は吊るすシリーズ クラッカー

蝶々のオーナメント 音譜




と 気球のオーナメント 音譜




どうですか はてなマーク

どちらも可愛くって お家に飾ったら気分上がりますよ~ アップ



吊るす子なら 
小さいお子様が居るお家でも
ちょっと高い所に掛ければ楽しめますよ~ ラブラブ

オーナメントもとってもとーーてもお手頃です ビックリマーク

1本と言わずに2本3本欲しくなっちゃいますよ~ にひひ


お早目に~ ニコニコ



5月31日(日)に開催される POWA*POWA




茶夢さんが動画をこしらえてくれたのですが・・・
ブログに貼れない・・・私PCオンチ ガーン

Powa*Powa のフェイスブックに載ってます 音譜

是非みてくださ~い ビックリマーク

私の大きなお尻が・・・ 叫び




長くなっちゃいましたが
今日もお付き合いありがとうございます ビックリマーク

今日もお願いします 音譜

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ありがとうです キスマーク


雑貨Ciel  Bleu(シエル ブルー)
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258


10:00 - 17:30
お休み  火  ・  土