注文の多い料理店 | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

昨日は後半、
1ptずつ相手してくれる場面があって救われた感じだった。
wizがいないのでh陣前で相手してくれたのもお情けかな・・・。
んでも待ってる方にも課金の事情もあるだろうし
中々いつもこういう具合にはいかないだろうなぁ。
マゾい状況でイライラしながらでも
なんとか1キル目指すのも悪くないけど
それに比べて1pt同士だとまだ勝っても負けても納得しやすいし楽しい。



動画のとうり注文の多いきりんさんですが
実は動画の編集についてもかなり注文が多いのです・・・w
そのうち、きりん・ウッソ・大盛りと組んで注文しだすとかなり厄介w

まともに注文聞いてたら痛い目にあうのでスルー決め込んでおります^w^
宮沢賢治さん助けて下さい・・・。