ぐるぐる | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

昨日(今日)は仕事が早く終わったので、

深夜2時半ぐらいからKOにINしました。

一人でやることって限られてるしノアがなくて困ってるので、

きのこ狩り目的でロナに行きました。


1時間半ほど一人でだらだらとPKを交えながらぐるぐるした後、

リアルさんが来たのでptを組んで

引き続きチャットしながらぐるぐるしてました。


そんな中、@プリがスピをしてくるので

最初はそれぞれ交代で相手していたのですが、

そのうち、きのこ狩りには面倒になってきたので

二人で@陣に帰ってもらうようにしました。

すると、その人がもう一人プリを連れてきたんですね。


うわープリ2とか倒せないしPOTもったいないなーw

と内心思いつつ、タゲが来ては離れたり

プリ同士のヒルの距離を離してみたりと工夫をしていたら、

こんなことを言われました。




もし、逃げる時はtします。

あしからず。



まーそんなこともあってもずっとロナをぐるぐるぐるぐる。

1時間半一人で、2時間半ほど二人で

計4時間ほどロナをぐるぐるしていました。


成果はというと、

リカオン、ルーパス、ロボ、レサス、ボンコレ、バロック、

肝心のきのこはバッハのみ。


これだけ狩ってリカペン一個でした。