[七星 明]さんの億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナーに行ってきました。 | Amazonアマゾン価格差リサーチブログ

Amazonアマゾン価格差リサーチブログ

Amazon.comとAmazon.co.jpで価格差のある商品をリサーチしています。輸入転売の参考にどうぞ。

メルマガやるんだったらこの人から学べ!

と言われるほどネットビジネス会ではよく知られている人、

「七星 明」さんのメルマガ術セミナーに参加してきました。

日比谷公会堂で2,000人の大規模セミナー、

会場スタッフも何人もいて、本当にすごい人だと思います。


今回のセミナーでは、最後に「七星億メール塾」の募集がありました。

商品・ツール・ノウハウ・メンター、成功できる全ての要素を合わせて

今日来てくれた人には月2万円で提供します!!

という破格のオファーがありました。

今日のセミナーはすべてここにつながっていたんですね。

最後は泣き落としまで使うのだから、あの会場にいた参加者は

感情を揺さぶられたことでしょうね。

本当に人の心理をよく知っています。

だからこそ億を稼ぎ続けることができるのだと思います。

隣の人もその隣の人も、またその隣の人も申し込みをしていました。

私は私の判断で今回は止めておきました。


次は同じ条件ではないかもしれませんが、

七星さんは根っからの商売人なので、

似たようなオファーはまたするんじゃないかと思います。

隣の人と友達になれたので、彼が成功するのを見て、

あの時私も申し込みしておけばよかった!と後悔したいと思います。

そして、次に似たようなオファーがあった時には

真っ先に申し込みます。