男がTRY!しょうこおねえさんの歌い方ものまね【動画】 | さよならを言えずにごめんね~ザッキー先生と子どもたちの5年間

さよならを言えずにごめんね~ザッキー先生と子どもたちの5年間

2019年9月よりアメブロ移行。
ザッキ~先生と子どもたちの戦いの記録

教育テレビ【おかあさんといっしょ】の時のはいだしょうこさんを意識し コミカルな手遊び歌を歌ってる時のおねえさんとセンチな“今月の歌”を歌ってる時のおねえさんの2パターンにTRYしてみました。

★動画に使用したイラスト(しょうこおねえさんの顔画)および手遊び歌等はザッキ~おにいさん自作によるものです。

しょうこおねえさんのお顔、あまり似てないけどゆるしてね《汗》

******☆

【ものまねに挑戦した人】
◆ザッキ~おにいさんについて◆

宇都宮の歌のおにいさんとして歌ボランティア活動を続け12年。オリジナル曲の作詞作曲はじめ、最近では美輪明宏さんや宮城まり子さんの声まねをしたものまね動画や韓国ドラマの瞬間顔まね動画などもサイトにUPしている。