NEW『おそらにのって』 がんばれペッカー編 | さよならを言えずにごめんね~ザッキー先生と子どもたちの5年間

さよならを言えずにごめんね~ザッキー先生と子どもたちの5年間

2019年9月よりアメブロ移行。
ザッキ~先生と子どもたちの戦いの記録

【ザッキ~おにいさんといっしょ7月】ステージから仲間入りした新パペット“ペッカー”
同行の理由はなんと 傷ついた羽根のリハビリというから・・見た目より結構 性格は繊細そ~だ(笑)

何はともあれ 早く傷ついた羽根を元通りにしてあげなくちゃ!ってことで考えたのがNEWバージョンの『おそらにのって』

※前は3番までしか歌詞がなかったんだけど
今回は4番まであるんだ~

子ども達がより楽しめるように
内容もちょっと いじってあります^^ヾ

ぜひぜひ聞いてねー!



迫る!最終受付・・・2014/7/31 PM7:00