【動画】あまちゃん2大歌姫ものまね対決編! | さよならを言えずにごめんね~ザッキー先生と子どもたちの5年間

さよならを言えずにごめんね~ザッキー先生と子どもたちの5年間

2019年9月よりアメブロ移行。
ザッキ~先生と子どもたちの戦いの記録

男がマネるシリーズ、今回は以前中途upしてしまった『潮騒のメモリー』をフルで歌って再up!

★ドラマ【あまちゃん】の中で
薬師丸ひろ子さんが演じる鈴鹿ひろ美が歌った『潮騒のメモリー』、そして同じく小泉今日子さん演じる天野春子が歌った『潮騒のメモリー』の2パターンを
宇都宮のザッキ~おにいさんがアカペラものまねしてみました♪

どうぞ あのシーンを思い出しながら
きいてみてください^^b