雪降ったな… | ざっきーなブログ

ざっきーなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^_^)/
 
本日の稽古しゅ~りょ~!
今はお家でご飯タイムナイフとフォーク
 
朝降った雪ももうだいぶ溶けちゃいましたね雪
でもちょうど雪降ってる時間帯に出掛けたので靴びちょびちょになっちゃいました(T_T)
 
さて、本番まで1ヶ月…とっくに切ってますね(^-^;
 
チケットこんなです
 
↓↓↓↓↓
 
 
なんか…デカイです(笑)何度見てもデカイです(笑)(笑)
 
ぜひチケットの実物&舞台見て頂きたいと思います!!
 
 
芝居家だんすプロデュース公演
 
タイトル
『199X年』
 
日時
2/
24(火)19時~
25(水)19時~
26(木)19時~
27(金)14時~★/19時~
28(土)14時~/19時~
3/
1(日)13時~/17時~
 
劇場
シアターKASSAI(池袋)
 
チケット
前売り3000円
当日3200円
★平日割引2500円
 
 
 
※story
 
199X年・・・
 
ある日、とある小さな町工場から生まれたロボット
 
“HAL”
 
その画期的な技術とは、人の心を理解し読み取る事が出来る事。
 
こうしてロボット工学は飛躍的な発展を遂げ。人類に大きく貢献した。
 
しかし
 
平和を求め生み出されたHALはある日…
 
 
暴走した。
 
 
だが、
 
特殊な能力を持つ救世主“アキラ”が現れ状況は一変する。
 
アキラのもと人類は立ち上がる
 
“199X年”
 
人類は平和を取り戻す事が出来るのか?
心を持ったロボットとは?
アキラの能力の秘密とは? 
 
ロボットと人間の戦いの結末とは!!?
 
過去の様な現在の様な
近未来のSF物語
 
 
山崎可奈子専用予約ページ!ご予約はこちら↓↓↓
 
URL:http://ticket.corich.jp/apply/62266/012/
 
コメントでももちろんOK!
 
明日も稽古。ご飯食べて早く寝ましょ!
 
おやすみなさい☆☆☆