おやすみまえに書いとこ。 | 趣味の部屋

趣味の部屋

ど素人がジオラマ作ったり⇔絵を描いたり


最近の近況について。
①ばぁちゃんと暮らし始めました^^→ 楽しい♪
②オリジナル漫画を描いてます  → ページ数は少ないけど、手さぐり状態。
③同人ゲームイラスト        → 205のイラスト
④イラストコンテスト         → 応募を去年の倍!20件以上出したい
⑤散歩                 → 強風の中の夕日撮影(防波堤から)
⑥考え事                 → 考えてないようでいろいろ考えてるんです。
⑦ネタ集め                → 絵のネタとしてメモをとり始めてみました
⑧睡魔と肩コリと目の疲れとの戦い → 最近は、季節がら手ごわい・・・
⑨プリキュアを観る!        → サンライズ他、アニメーターさんすげーー
⑩CNNを適度に観る!       → 副音声で。
⑪プロ野球(ホークス)談議を旧友とする → 会話がおっちゃんぽい?
⑫その他
⑬F1をTV観戦
⑭その他


では~~おやすみなさい☆