どうもこんにちは。

今これを書いているのはお昼の2時過ぎ。

午前中はずっと寝ていて、今起きたところです。

そして部屋の外をみると雨が降っていて、風も強いですね。

予報では雪になるらしいですけど…。

snow stormにならないように祈ります。という、音ゲーマーらしい文章を。(笑)


さて、アメーバのある方からメッセージを頂いて、

なんと今日で僕が生まれて1万日目なんだそうです。

1年はだいたい365日だから今年あたりなのかなぁ…と漠然と考えてみたことはあったけど、

こうして今日なんだよ。と教えてもらうといきなり今日が特別な感じになりますね。

1万日…、実感湧かないですけどこつこつ積み重ねた結果。でしょうか。

両親家族、友人知人に感謝です。


(予習)

さて、ライオンズクラブライブまであと1週間を切りました。

ということで、今は出演アーティストの楽曲を聴きこんでいます。

まぁ今は便利な世の中になったもので、動画サイトの動画や音声を自分の好きな拡張子にして、

保存できたりするので、それを活用してます。

自分はもっぱらPSPのメモリースティックにぶちこんでますけどね。

PSPをPCにつないで曲をフォルダを作って整頓したり、ジャンル別に分けたりする作業が楽しいです。(笑)


音ゲーはもっぱらメドレー系をよく聴いてますね。

アーティストにしぼったメドレーや、ジャンルにしぼったもの、

BPMにこだわったものなど…。

この辺やビーマニの曲のジャンルがそうさせるのか、繋ぎにも注耳して聴いています。


今日はこんな感じですね。

それでは、また明日…。