★★★★ 全部、読んだら、『金持ち父さん』 ★★★★ | 『在宅ビジネス支援ブログ』

★★★★ 全部、読んだら、『金持ち父さん』 ★★★★

(*゜O゜) スゴイ(〃∇〃) 今日も上位にランクイン
人気ブログランキンググッド!


いつも見に来てくれて( v^-゜)Thanks♪ 秘露です。

『在宅ビジネス支援マガジン』 よりバックナンバーをお知らせします。

----------------------タイトル&本文---------------------
★★★★ 全部、読んだら、『金持ち父さん』 ★★★★


<以下の長文、全部、読んだら、人生、変わります・


あなたは知ってますか?


日本の高額納税者の6割が株式やネットワークビジネス


で財を成した人であること。


あなたは


・ネットワークビジネスに興味があってこれから挑戦したい人ですか?


・既に、他社を経験済みで、今ひとつ収入をとれなかった人ですか?


もし、そうであれば、下記の内容を真剣に読んだ方がいいですよ。


【あなたの人生にとって最も役立つ情報】が書かれています。


すべきことは、ただ1つなんです、


【システムに乗って成功者の真似をすること】




・人を集客する確実な「手段」(人脈無し、口下手OK)
これについては、↓↓で、後述します



・1度使えば、誰もが好きになるすばらしい製品



・49年間世界53カ国で無借金経営



・世界第5位の売り上げがありながら日本市場はこれから。アジア未開拓。



【人を集客する確実な「手段」】とは?



あるDVD(VHSビデオでもOK)で、100人の人に見せたら気色悪いほど、


お金持ちになれると、うわさのDVDがあります。


このDVDは、過去世界No1になった、億万長者が


解説をします。人をひきつける心理的な特殊効果を使った


DVDであり見た人のほとんど、が参加する。


すさまじい内容です。


これを、今回、あなたにも無料で、おみせます。


つまり、私にとっては、あなたは、100人のうちの1人になるんです。


あなたが興味をもてば、私もあなたが、100人の人に見せれるように


精一杯サポートします。


私と同じことができるように、私のやり方をそのまま、教えます


どうですか?興味を持ちましたか?


従来のネットワークビジネスのように、


口コミをする必要はまったくないです。


DVDが殆ど情報を使えるからです。


そして、映像メディアでかなりの情報量ですから


説明会やセミナーに友人・知人を動員する必要も


ありません。


DVDを見た人に、どんな補足説明をすべきか?


きちっとしたマニュアルがあるんです。


ですから、私もあなたに、マニュアルどおりにお話します


わたしは、どうしようもないくらい口下手なんですが、


気色が悪いほどリクルートできてしまいます。


そもそもDVDをきっちり見ないような人はお断りします。


興味がある人から毎日、毎日、資料請求がきますので


やる気が無い人に、かまってる必要もないですし、


そんな暇もありません。


あなたが、もし、本業が忙しくても、凄まじくうまくいってる


アップラインの人に仕事の一部を手伝ってもらえば、


あいま、あいまの副業として成り立ちます。


なぜなら、凄まじくうまくいってる人はそれを本業にする


ぐらい稼いでいるので、このビジネスに専念できます。


そして、あなたが頑張れば、当然、その人の得になりますので


喜んで、サポートしてくれます。


こうして、不特定多数の、しかも、興味がある人にだけ


DVDを見せれば、友人・知人、家族・親族を巻き込み


ませんので、人間関係を壊す心配もありません。


なんのストレスもないです。


あなたは、利己的で賢い人間だからこのような話には


興味は、ないかもしれません。


もしかしたら、


「そんな馬鹿な」


「そんなおいしい話があるか」


と、思ってるかもしれません。


でも、考えてみてください?


あなたが、どう思うかなんて関係ないんです。


実際に世の中の人が、どんどん、どんどん


このブラックホールのようなシステムに


ひきこまれているんです。


【既に実証済み】なシステムなんです。


だから、あなたが、どう思おうと、信じようが信じまいが


システムにのって成功者の真似をすれば、


どんどんどんどん、気色悪いほど人をリクルートできます。


疑いながら、半信半疑でもいいですから、


システムに乗った単純作業だけは実行して下さい。


【従来のやり方】では、


・おしゃべりが、うまい


・交友関係が広い


・トップセールスマンみたいな人など・・


特別な才能がある人だけが成功していました。


でも、このやり方では、成功している人は、


みんな普通の人です。


その辺にいるサラリーマンや、主婦の人達です


私と一緒に、同じことを目標に向かって


ガンガンやれば、必ず、結果は、ついてきます。


是非、無料DVDを請求して下さい


↓↓一緒に億万長者になりましょう↓↓

http://www.yuan-stm.net/c-kanri/income/K00525.cgi?mid=M00267
--------------------------------------------------------