子育て主婦の気になる放射線測定機能付きスマホ | 主婦の自由時間を使って在宅ビジネスで成功する方法♪~主婦のビジネス日記~

主婦の自由時間を使って在宅ビジネスで成功する方法♪~主婦のビジネス日記~

在宅でできるお小遣い稼ぎは本当にいろいろ。主婦が見つけた一番簡単なインターネットを使ってできる堅実なビジネスとは・・・。



日本の放射能汚染についてはまだ原発事故の処理問題が解決していないので年々不安がつのる一方。
そんな中、プラチナバンドを取得したソフトバンクモバイルより今月29日に放射線測定機能が搭載されたスマホが発表されました。

わたしとしてはとても気になるスマートフォンですね。
最近では原発のニュースも以前ほど報道されないので事故後の処理の経過もあまり注目されていないように感じます。
ですが、まだ何も解決していないので年々蓄積されていくであろう放射能汚染がとても心配です。
東京方面に転勤で引越しした友人の話によるとやはり、原発に近い県ほど放射線への意識は高いです。
特に子供をもつ母親ははすごく敏感になっています。
ガイガーカウンターを持ち、放射線を測定してから外遊びさせています。


わたしも1人の母としてしっかりとした意識を持っていたいと感じています。

ひとつひとつ自分ができることから実行しています。