こんちちはシャカです。


先日一之江周辺を車で走っていたら、びっくり!!

「鎌田西通り」のいちょう並木通りが金色に輝いてるではありませんか!!

うつくしい・・・・


Zちゃんのつぶやき

Zちゃんのつぶやき


よし、さっそく銀杏を拾わなければ!!やっほーい!!

が!!しかし!!辺りを見回したら銀杏が全然落ちてない(涙)


なぜ??


先にやられたか・・・


一之江は食いしん坊さんが多いんですね。


でも、四季を感じられる日本はいい国ですね。


そういうことで、今回は四季を感じられるお薦め物件を紹介いたします。


今井ハイツⅡ302号室


なんと!!こちらの物件窓から畑が見えるのです!!

こちらが窓からの景色

     ↓↓↓
Zちゃんのつぶやき

ここは江戸川区ですよ!!近隣も静かで東京都内にいることを忘れてしまいます。

しかも室内は採光性が良く明るいです!!

是非一度ご覧頂きたいです!!

皆さんよろしくおねがいします。


今日は帰って銀杏食べよ。


江戸川区のお部屋探しは財成へ!!