はじめまして、スマイリーKANです べーっだ!


ナ・なんと生まれて初めてのブログです すげ~


昨日、銀婚式を過ぎたラブラブ!と二人で鎌倉散策に行ってきました


鶴岡八幡宮近くの玉子焼き料理屋「おざわ」に行ったら既に行列、話の種だ!並ぼうと決めものの。。。。


待つこと1時間40分、小さなビルの2階で10人ほどの席でした


玉子焼き御膳 1200円を注文、ご飯・野沢菜・なめこの味噌汁・そして玉子焼き三切れ、これだけ?と思いながら


箸をすすめると、玉子の味が濃いこと・・またダシの加減もグンバツであり ビックリでしたまいう


その後江ノ電に乗って江の島へ・・・素敵な夕日に気分も乗って、そっと肩に手を・・・・





Zちゃんのつぶやき




「何してるの~!」 ガ~ンなく うちの嫁はムードないな↓↓



そして、本日の目的、長谷寺の紅葉ライトアップきら、5時開門 {12月6日までです}


オレンジ 素晴らし紅葉、それが池にも映って感動上げ上げ


Zちゃんのつぶやき


坂もあったせいか、いつの間にか妻と手を繋いでいました・・・・ え…



そして、帰宅 夕食はお茶漬けでしたが、まっイイカ!チョキ


たまには、ちょっと気分転換もいいですヨあし



江ノ電もいいですが、江戸川区からの通勤・通学には都営新宿線がダンゼン便利!


毎日のことだからこそ駅近、 そんな素敵な物件を紹介します



一之江駅徒歩1分

クリアイースト 803号室  (←クリック)


Zちゃんのつぶやき


そのほかにも物件豊富

都営新宿線 賃貸は財成 (←クリック)


いよいよ、今年もあとわずかです、新しい住まいで新しい年を迎えてみませんか薔薇!!