ブログの更新ひさびさなウォルトですきゃー

別の営業マンに頼りっぱなしで若干さぼってました汗2


天気が雨続きでげんなりしてましたが今日は気持ち良い天気ですね走る

ちょっと肌寒いぐらいが心地良いニコ

しかし秋とはいえ、夜になるとなんだか冷え込んできます雪

そんな時はやっぱり鍋パーティーに限ります鍋

チゲ鍋・もつ鍋・ちゃんこ風鍋などなど挙げればきりがありませんウンウン

最高ですね!!その後の雑炊はもっと最高ですね飲み会♪

鍋が大好きなウォルトがお送りする物件はこちらきら


クリアイースト 8階(高層階角部屋です)

きら注目ポイントきらきら!!

◆駅から降りて徒歩10m!(友達が道に迷う事なく辿り着けます)

◆広々リビング14.5帖(大人数で鍋を囲んで楽しいお食事)

◆人気のカウンターキッチン(料理しながらだって会話が弾みます)

◆大理石調の格好イイエントランス(友人から羨ましがられちゃいます)

◆振り分けの洋室7.5帖(友人に見せたくないプライベートを守れます)

もちろん鍋だけじゃなく各種パーティーにも対応出来る間取りと自負しておりますすげ~!!

※共同住宅マンションに入居する自覚を持ち、騒音・大騒ぎ等、近隣に不快感を与える行為はしないで下さい。

すぐに室内ご覧になること可能です音符



気になる方は、どうぞ物件と同じ一之江駅徒歩1分圏の、

株式会社 財成 一之江南口店

03-5661-3030 営業マン宛

までどうぞ~上げ上げ


肌寒いのが楽しくてしょうがないウォルトでしたきゃー


江戸川区エリア中心に不動産に関することなら何でも財成へ