こんにちは!!

シャカです!!

涼しくなってきて、頬を撫でる風が気持ち良い季節ですね。


実は私シャカ、今週のお休み自転車を持って富士山まで行ってまいりました!!

なぜ自転車??

なぜ富士山??

そうです!!私は自転車で坂道を登ることが趣味なのです。

坂道を見ると自転車で思わず登りたくなってしまう病気なんです。


やはり日本一の山、なかなか手ごたえがありました。

そして、この季節紅葉がとてもキレイでした。


Zちゃんのつぶやき


山の中腹で撮影
Zちゃんのつぶやき



帰りに食べた山梨名物「ほうとう」ボリューム満点でおいしかったです。
Zちゃんのつぶやき


そんなこんなで、数日後に筋肉痛がきてますが、

本日も元気にオススメ物件を紹介させていただきます。


本日はコチラ!!
Zちゃんのつぶやき

サマックス一之江A棟


なんだか速そうな名前ですね・・・

しかし!!あなどってはいけません!!

なんと一之江駅徒歩2分!!そしてなんと公園に面してます。

緑が好きな方、明るいお部屋に住みたい方にもってこいです。

間取などはコチラ でご確認下さい。

それでは、食欲の秋、食べ過ぎにご注意下さい。


江戸川区でのお部屋探しは

財成へ!!