こんにちは、ぺヤング1号です。


日本はせまいですね・・・。


というのも先週の水曜日はお約束の海へ


到着したら人が多くてちょっと待機。。


しばらくしていると風も弱くなり、人も少なくなっちゃて


さて、入るかなと思っていたらバイクが数台自分の車の後ろにとまりましたロケット


「あら、俺からまれるのか」と思っていたら

「ハチ~ビックリマーク


数秒、間がありハチって俺しかいないなと思って顔をあげるとグループ会社 の社長が叫び


あ、ハチって自分です。   

自分、ハチミツも好きなんですチョキ


社長はツーリングで来られておりましたニコニコ


ちょうど前日にお会いした際、明日ツーリングとは聞いておりましたが、なんというタイミンググッド!

天気も良く暖かったですから、すごく気持ち良さそうです晴れ



先日も友人の結婚式に1年前のお客様が目

なにかご縁といものを感じました。


お部屋探しもご縁をすごく感じます。

改めて「縁」を調べましたら


「そのようになるめぐりあわせ。」
「 関係を作るきっかけ。」

でした。


この時期はお部屋探しのピークです家

数ある物件から1つというのも何か運命ですね。


今日はあいにくの雨模様ですが、スタッフ一同ご来店お待ちしておりますニコニコ


江戸川区のお部屋探しは 財成へ家