第34回 【満室リフォーム&確定申告 パート3】 セミナーを終えて | 財産ドックゼミナール スタッフのブログ

第34回 【満室リフォーム&確定申告 パート3】 セミナーを終えて

昨日2/20(日)は、第34回のセミナー開催日でした。
今回のテーマは・・・


第一部で、税理士の執行達也先生による
【ザ・確定申告 パート3】と題して講演を行いました。

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

毎年恒例の事ですが、復習も兼ねてお話して頂き前に増して理解が
深まったことと思います!
聞いているお客様の表情も真剣です!! 
一つでも多くの事を学んで頂いて実践して頂ければと思います。



第二部は弊社が担当し
【満室リフォームの極意】伝授します!!ということで講演させて頂きました。

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

築35年の2DKを題材にさせて頂きましたが、
満室リフォームに掛るとこういった部屋がこう変わります!!

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

どうでしょうか!! 入居者に非常にインパクトを与える部屋に変わったと思います。

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

同じくキッチン部分
水しか出ないキッチンの水栓、瞬間湯沸かし器の設置板・・・古さいっぱい。

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

それが満室リフォームに掛ればこうなります!!
どうですか!?

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

最後に弊社のAM事業部 南浩己より

●保証会社融資の詳細
●セーフティーネット事業について

補足説明をさせて頂きました。

財産ドックゼミナール スタッフのブログ

遠方から来られていたお客様から、
「今日話聞いてほんとによかった」というお言葉を頂き、私共も嬉しい限りです!

財産ドックゼミナール スタッフのブログ


空室でお困りの方、満室リフォームにご興味のある方は下記まで

フリーダイヤル  : 0120-027-313
  E-Mail      : zaisan-d@ys-plan.co.jp



次回は4/23(土)に開催を予定しておりますので、改めてお知らせしたいと

思います。
今回もセミナーにご参加頂き誠にありがとうございました。