gの意見

 ・・・Use your illusion(お前さんの幻想を使いな)by ガンズアンドローゼス
2 Classic Albums Under Review:Use Your Illusion I and II
¥3,700
Amazon.co.jp
   今の韓国はちゃんと列を並ぶように
   なってますか?

(転載開始)

___________
|. __________ .|
| |   半島争奪戦     .| |
| |         南北決戦. | |      お~第二ラウンド始まった
| |≡ ∧_∧  .∧_∧ | |               ∧_∧
| |≡<# `Д´>⊃)`Д´>..| |          ∧_∧(・∀・ )アホヤネ
| |≡/つ  /  ⊂ ⊂/ ..| |     ピッ ┌(´∀` )‐U‐U┐
| |      R2 0:05..| |      ◇⊂(    )  __| |
|.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|___________|_____||_(_(__)__||___|_


なんで韓国の箸
チョッカラ(お箸)[韓国食器]
¥150
キムチパワー

が鉄製なのを法律で決められてるか知ってるかい?みんな使いまわすからさ。
木製でも使いまわしてて、雑菌などの問題があったため法律で定めたんだよ。

そうしたら、ツマヨウジを使いまわしてやんのw

韓国の箸が鉄製なのは、エコじゃなかったんだね


良く行く焼き肉屋が鉄の箸に換えやがって
ツルツル滑るから必要以上に握力が必要で
食うのに疲れるよ(-"-;)

これからはマイ箸持参だな

何と素晴らしい染人の発想「割り箸の使いまわし」とは恐れ入る。

それも又、法律で規制とは流石土人文化。

清潔感が微塵も感じられん

そうなのか。
韓国に行ったときに、やたらとステンレスの無垢のヤツが多かったんだけど、
それって、素材感が好きとかじゃなくて、不潔にしても清掃が簡単
っていう理由だったのか。納得した。
地下鉄の横並びシートとか、エスカレーターとか、壁だとか、
公共施設の建装のほうが無垢の鉄板でできててピカピカなんだよね。
なるほどな。

そういえば韓国に旅行に行った時、出店でアクセサリー買おうと思ったんだけど、ちと高くてさ
あっちは値切るのが普通だから、安くしてくれって言ったのよ
でもやっぱ日本人だと金持ってると思われるらしくて、ほんの少ししかまけてくれなかったんだ
ただなんとなく悔しかったから、南大門のあたりじゃこの半額くらいだったぞって言ったのよ
そしたら「それは中国産だからだろ、うちは国産だからね」とか言われて
いや、むしろその国産だからこそ安くしてほしいんだけど、と思ったけど、自慢気なおっさんを見たら何も言えなかったよ