は『ビグザム』なんですよwww
さん

 (。-∀-) やつがれも「木村沙織」から何の通告も無く
追放されてますたww
女子バレーの女神たち/吉井 妙子
¥1,575
Amazon.co.jp

普通の日本人なら、自分の卒業大学を高らかに誇ったりはせんわなあ。例え本当に自分が東大卒だったとしても、いきなり一流大卒なんて言わないよなあww。その辺が朝鮮人と日本人の決定的な差であり、朝鮮人が日本人を理解できないところだろう。例えこいつが本当に京大卒だったとしても、やっぱり馬鹿だよな。

それに日本人なら自分のことをのっけから誇る奴などほとんどいない。てか日本人で見たことが無い。やってることが、喧嘩で、俺は空手2段なんだぞ!って戦う前から宣言してるようなもの。子供かっつうーの。いや、ガキ以下か

何?この低能な書き込み。京大卒なら、もう少し騙せるように書けよ?


 一万年前....まだまだ、文明の無い時代に同じと言われてもねぇ。その後の文明の違いで、ここまで佐賀大きくなると言うことの具体例ですな。
 これは、生物的な種の違いと言うよりも....やはり、刷り込まれたものの違いですな。


 「京都大学院」というのは、京都大学とは別でしょ。民族学校か、銭を出せば証書をくれるとこか、そんなもんだよ。正規の学校に記録が無いから。

んでこれだけ叩かれても複垢でチマチマとレスチェックしつつ生き残る遊撃隊長さん。

竹島渡航マダーーーー

ノルウェーに旅行した時のこと、2人の若者がやって来て「日本人か?」と云うから「そうだょ」って応えると‥二人とも、漢字で腕に大きく描いたタトゥーをして‥見てくれ・て云うわけ☆一人は「武蔵」って描いてあるから、日本の剣豪だょって教えてあげたら、得意満面な顔で大喜びしてたけど、もう一人には大韓民国って描いてあるわけ‥(T_T)コリアの意味だよって教えてあげたら、その若者の☆この世の終わりのような落胆した表情が‥今でも、忘れられない(*u_u)

>もう一人には大韓民国って描いてあるわけ‥(T_T)

かわいそすぎて胸が痛い('A`)

ちなみに、ノルウェーでは‥東郷平八郎は英雄ですょ、トウゴービールっていうのがあります

¥8,736
ウェップス
さん

マジレスすると
韓国側のスタジアムの建設費だしたのは日本ですよね
しかもその建設すらも間に合わないって日本の建設業者が助けにってますよね

つまり・・・
日本単独でW杯を開催することに決まってたのに・・・
変に横やりを入れてきた愚劣な部族が日本に多大な損害を与えさせたと言うことでいいすか?



>日本人は朝鮮族
あながち間違いではないですが・・・
朝鮮人至高主義は止めた方がいいですよ
恥の上塗りをするだけですから(笑)

ミトコンドリア・イヴ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%96
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2DNA
あ・・・
京都大学院卒なら知ってるはずですよね(笑)


あと・・・「京都大学院卒」
普通なら京都大学 大学院卒って言うんじゃないんですか?

ちなみに・・・
動物や虫、植物でも同じ種類に分類されてるのに姿形が全く違うってことありますよね
それは元々同じだったけどその地の風土環境に適応するために進化したと言えます
しかし・・・
日本人が急速に進化して行ってるにもかかわらず朝鮮半島では隷属国扱いで進化の余地無しですからね~♪
で・・・
日本との合併の時に1000年分もの進化をたった35年でしちゃたんだから付いて行けないのもわかるけどね(笑)
新しく京都大学院を造ったんじゃないですか?頭の中で。
大手銀行を語る怪しい悪徳金融業者と一緒。
 いつも日和見の俺が書き込み。
 氏の書き込みにいつもニヤニヤします。名前に気合が感じられるwww

 NY州在住ですが、NYCなんかのレストランでよく「We don't need KOREAN here. Sorry」って張り紙見ますよ。しかも「私は日本人ニダ!」って英語で言っても「アイムザパニーズ!」って発音するからモロバレなんだそうな。
 ちなみに日本人がレストランに行くと心から歓迎してくれるところが多いですよ。俺がよく行くイタリアンレストランの店長は「韓国人は『散らかす、怒る、やかましい』のコンボを持ってやがるから嫌なんだ」とこぼしてました。「その点日本人はチップもちゃんとくれる、ウェイターにも優しい、『美味しかった』と言ってくれるから好きだね」とも。
さん

その通りでございます。w
奴らになにかしても、感謝するどころか…。w

それに『本当は』日本の単独開催でしたのに、韓国が無理やり割り込んできたんですよ。
でも、それで自分たちが自爆してちゃしょうがないですよね。
多大な被害を及ばされましたし、奴らはこの大会で世界中に嫌われてるんですよ。
FIFAにもね。
おかげで2018年W杯開催地は今度こそ日本の単独開催ができそうです。
FIFAは韓国を嫌ってるから、もう2度と開催地に選ばれる事はないでしょうね。
Q.FIFAサイトに国ごとアク禁にされたのはどこの国でしょう。(5点)

しかし或る意味で日韓共催をやってよかったかも知れない。
世界のサッカーファンに日本と韓国の違いをよく判ってもらえたからです。
そういや英国ではユニオンジャック変更の議論があるけど、馬鹿サヨクが日本も変更するべきとか言いそうだね。参院は民主党多数はだし
さん
日本と韓国では、すごく差が違うということがわかる画像ですね。
イングランドはべた褒めなのに、スペインは最悪な国だと…。

あ。答えは馬韓国ですwwww
さん
ま さか …
中国や旧ソ連みたく赤い旗、左上角に小さい日の丸で『旭日紅旗』とか…(((゜д゜;)))ガクブル

さん
5点あげましょ~
地球の反対側の人達はアジアの小国の区別つかない人もいるかも知れないじゃないですか。
地理や歴史の勉強が苦手でもサッカーは好き!って人は多そうな気がします。
でも今回は文明国ジャパンと蛮国コリアの違いが露わになったかも知れないと思ったんです。


さん
>それに日本人なら自分のことをのっけから誇る奴などほとんどいない。てか日本人で見たことが無い。

亀田兄弟が居たw

さん

在日という噂が・・・・(笑)

在日>優秀な人を在日認定
日本>悪人を在日認定

どっちも同レベルの偏見だと思うが・・・・
そうだよ、在日なんてモノが存在してることがおかしいんだよ。
すべてお帰りいただいてこの偏見終了にしたいもんです。

在日>優秀な人を在日認定 ←脳内妄想、希望、捏造
日本>悪人を在日認定 ←統計、実績

同レベルでしょうかw

みなさん、放火を忘れていませんか?


亀ですが。

トーゴービールは都市伝説かと。実際にはアドミラルビール(提督麦酒)という商品の中に、東郷元帥がデザインされた缶があるということです。日本でも、横須賀だったかで買えたんじゃなかったかな?

あと、アドミラルビールはフィンランドです。
¥8,736
ウェップス

 世界の名提督麦酒は昔はビンでしたよ。前は酒の安売りで有名な河内屋(東京都と千葉県の境辺りに展開しています)でも売っていたんですけどね。
 東郷平八郎は名提督だという証拠にはなります。

 でも、チョソは東郷の先祖は朝鮮人ニダ。東郷は在日ニダ。と云うらしい。秀吉の朝鮮成敗の際に日本に来た捕虜の子孫だと云うのだが……何百年も前の先祖がチョソだからってだけで「在日」じゃねーだろ。意識と国籍の問題だろうが。
 それに、加藤清正らが奔走して、徳川家康が話をまとめて捕虜を盲腸半島に帰した時、能力の有る者、特に陶工はほとんどが日本残留を選んでしまった。盲腸半島では被差蔑だけど、日本では能力の有る人間は大事に扱ってくれたので、日本の方が居心地が良かったのだそうな。

そうだろうな‥
韓半島では‥職人は下級階層で・蔑まれるからナ


パリにもありますよー、韓国人お断りの店。
特に印象に残っているのは
パリ市北部の移民街で、とても治安が悪いエリアにある安ホテルが
「犬と韓国人お断り」って言う張り紙を出してたことですね。
そうとうガラの悪い移民の人がたむろするあの町の住民でさえ嫌がるって・・・。
一体どれほどなのかと絶句した覚えがあります。

韓国人の人種差別わ‥激しいらしい!
ロサンゼルスの地震があって、黒人が暴動起こしたのは、韓国人街に対してなんだょ☆
日常的な韓国人の黒人に対する差別が暴動をおこさせたわけょ‥
ここまで、世界中から嫌われている民族は、なかなか無い‥エラい

日本も差別はあったけど、少なくとも職人は尊敬されていた。
「匠は武の変形である」とどこかで聞いた。司馬遼太郎?

「士農工商」は朱子学を杓子定規に解釈した身分制度だったが
いざ国を眺めてみれば4階級どころか膨大な職業階級が出来ており
その中でも「工」は尊敬されていたわけですね。

原始時代から理屈嫌いの新しい物好きだし。
実はエンジニア志向って日本の歴史的アイデンティティの一つですね。

医師なんかは、身分の区分としては「工」、しかし扱いは最下級の武士程度だったらしいですね。

朝鮮の外交官みたいなのが視察かなんかでヨーロッパに行ったときに、テニスをやってる人を見て「なんでわざわざ自分で汗をかくようなマネをするのかわからん。あんなことは召使いにやらせればいいんだ」とか言い放ったという話を聞いたことがあります。

欧米では‥韓国人お断りは・常識ですょ~~

いや、少なくとも喧嘩する前から自慢はしてないと思うが。生意気で、挑発をしているだけで。
ボクサーは、多かれ少なかれ負けん気の強さも大事だと思うので多少の啖呵くらいは普通だと思う。それが試合などでルールを無視した態度として現れたら、ダメだけどね。
そういや、亀田の父親から息子への手紙の内容が、侍ジャイアンツの川上哲治が番場蛮に送った手紙の丸写しには参ったが。親も親なら子も子ってことだな。
侍ジャイアンツ DVD-BOX
¥42,000

こういう事だねw

属国の歴史?

外国での出入り禁止の店の多さには負けます

韓国滅べばいいのに

ついでに大阪も滅べばいいのに


ちょwww
あなたも大阪にお住まいなのでは?www


大阪すみながら大阪嫌いですWW
他県に何度か住んでたのでどうも大阪の風潮?に馴染めずまた創価学会の人達や迷惑な在日の人が回りに住んでいるので余計に大阪嫌いになりました


大阪は住みにくいというのを生の声を聞いてはっきりしましたww
まぁ日本で一番治安悪いですしね。

堺はそんなことないですよ?


堺って関西地方なのはわかりますが、大阪ではないのですか?

向かいと隣に在日が住んでてしかも夜中まで騒いで大変迷惑しまくりな大阪市に住んでる俺、参上。
馴染めないかどうかはその人の特性であって別に大阪だからってわけじゃないんじゃね?

そうですね
確かに馴染む馴染めないは人それぞれですね申し訳ない

在日の方々って‥そんなに騒々しいんですかねぇ~

僕は、そうは思いませんけども

最初から、コリアで育った方は別としてですょ☆‥

よその在日はしらんけど、とりあえず隣は夜中でも近所に住んでるらしい親戚を集めて窓を開けて宴会をほぼ毎晩やってるようで夜1時頃までどんちゃん騒ぎをやってます。
向かいの家は毎週日曜の昼間に家の庭で焼肉でパーティをやってます。が、キムチのにおいがあたりに立ち込めてるので気分が悪くなります。
他にもそこは先日までやってた改築工事をする際に普通は騒音などを立てるので隣近所に挨拶をするものですが、一切きませんでした。
もちろん毎日夕方までものすごい音を立てて工事をやってましたが挨拶ひとつありませんでした。そのかわり、2階を完全に作り直したというどうでもいい自慢話をきかされましたよw

犬の早食い狂想曲

虚言癖。

強姦と嘘と面の厚さと謝罪と賠償とパクリ

このような世界で有名になる人物がいないこと

勝つことに異常にこだわる、手段を選ばないとこ

朝鮮半島なんか中国に統冶してもらえばいい。そのかわりチベットと東トルキスタンが独立。中国に統冶されたら嘘もわがままも言い切れなくなる。即効恐怖分子扱いで投獄とか。なんて将来を想像して喜ぶ

日本が韓国に劣っていること、どんなに腹がたっても街頭で馬鹿みたいなパフォーマンスして、感情むき出しはしない。感情をコントールできない朝鮮民族。
おこちゃまなんだね

デモの規模。
もう少し日本もデモを頑張って欲しい。
売国奴的デモじゃないやつをひとつ。

抗議件数


精液の辛さ。

貨幣下落のスピード( ´∀`)b

こればっかりは日本でも勝てねぇwww

経済破綻の頻度。世界一。

図々しさ

ウンコ食い民族のチョンは全員 死ねばいい!!

自国通貨の安さ

妄想力では勝てないな

個人・新聞・マスコミ他とにかく自国マンセーであることだけは
ちょっとだけ、ごくごく薄く希釈して見習ってもいいと思う

なんでうちの国のマスコミは日本はダメだダメだばかりなんだ

1メートルの長さ。
韓国人は、日本の1メートルよりも韓国の1メートルの方が長いと威張ってる。

うそつくのがうまいこと。

まぁあガチで造船と整形率くらいじゃん?

悪いことは全部人のせいにして、いいことは全部自分がやったことにする。

怒るとしつこい 大きい声をだす。

戦前、戦中、戦後 寄生虫として生きていくのがうまい。

まったく信じられない嘘でも平気でつき、人のせいにする。

強いのもには地面にはいつくばってもかまわない(恥を知らない)

自己破産件数では全く負けている

虚言癖でも負けている

貿易赤字でも負けている

買春産業でも負けている

ああ!負けっぱなしだ


エラの大きさ
目の細さ
恩を仇で返す輩の多さ


それって子午線まで長い=地球が大きいって言ってるのと同じ事。
バカ丸出しですな(笑)

美容整形技術
美容整形の件数

性犯罪の多さ
あー。この流れだと、韓国が日韓W杯でやらかした悪事ものせなきゃいけないか?w

http://www.geocities.jp/suliruku/kannkou/niltukansaltuka-.html

http://www.akashic-record.com/y2002/wcup.html#08

http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/judo/korea/

あ、あと。報道はされてないがw(どーせ朝鮮総連の仕業w)
ドイツW杯のときに、日本がオーストラリアに負けると自国が勝ったとき以上の大喜び。
「日本人は過去に悪い事をしたから勝ったらいけない」
etc

なんで、負けた事が過去につながるんでしょうねぇ…。

そこんとこ、答えてくれないか?
『自称』『』さんよ?wwwwwwwwwww