gの意見

 ・・・Use your illusion(お前さんの幻想を使いな)by ガンズアンドローゼス

2 Classic Albums Under Review:Use Your Illusion I and II
¥3,700
Amazon.co.jp

メッセージかもしれません・・・



(転載開始)


有害物質メラミンが混入の恐れ

とりあえずご注意ください。
万一のことがあってはいけませんので。



米食品医薬品局(FDA)は18日、米国ロッテが米国とカナダで販売していた菓子
「コアラズマーチ」(コアラのマーチ)の回収を9月末に開始したと発表した。中国で製造
された同製品に有害物質メラミンが混入している恐れがあるためという。
 同製品による健康被害などは、これまでに報告されていない。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008101800372


ひえ~
最近の限定のハロウィンバージョン食べまくってたよぉぉぉ



さん!!私も食べまくってました
怖いー



冬限定的なヤツ、昨日食ったばっかりなんですが



前もどこかの国で中国製造のコアラのマーチからなんか検出されたってニュース流れたけど、その時日本では中国で製造された物は販売されていないって言ってましたよ。



ハロウィンバージョンを昨日買ったとこだよ~

まだ、もってる~


私もニュースで見ましたが、確か日本では国内生産の物だけを販売してるはずですよ。

確か9月末に外国でメラミン検出されてから、日本のロッテも自主検査して「安全」と公言していた記憶があります。

メラミンが検出されていた場合、既に店頭から消えていると思いますよ



皆さん、過剰に反応し過ぎです。

私、日本の潔白主義がすごく嫌いです。

「あの野菜には農薬が~」

とか今に始まったことはないだし、私達だって一昔は中国産沢山食べていたじゃないですか

日本のものだって、わからないじゃないですか。


赤の国を叩く材料がひとつできていい



さん

マジレスしなくていいですよ
聴く耳を持っていない人がいるのは事実ですから


個人経営の居酒屋やカラオケBOXのメニューの一部は今でも中国産だらけだし



さん

おっ、KY失礼しました。


ですよねー。私の家も安価なので、中国産多いですよー。



どんどん中国への不信感高まってますよね~
前までは中国産や~くらいにしか思わへんかったけど,いまは避けるようになりました
コアラのマーチ国内で生産されたのだけなんですね
よかった~


ってことは食べてもいいのさ



誤解を招くような書き込みをされていらっしゃる方がいますが…

TVで言われていましたが、日本のコアラのマーチは日本で作っていますのでご安心を…。

★まとめ買い★ ロッテ コアラのマーチ いちご&ミルク 55g ×10個【イージャパンショッピングモール】

¥1,318
eジャパン


★まとめ買い★ ロッテ コアラのマーチ チョコレート 55g ×10個【イージャパンショッピングモール】
¥1,318
eジャパン