わかったから、おれが言いたいのは在日全体を否定するのを止めろ!!
わかった?


さん
それも嘘です。
きちんと資金援助しています。
それも、日本の学校や日本人ではもらえないほど多額の資金援助がなされていると聞いています。

>
さん
私も否定はしていませんよ。きっと良い人もいるのでしょう。でも、悪い人が多すぎるんです。んで、同じ日本人でも例えば、柄の悪い生徒が多ければあの学校の生徒は不良だって全部一くくりにされるって言う現象は起こりますよ。きっとどこでも同じなんですよ。
だから、在日韓国・朝鮮人が悪いことたくさんしちゃうから、そういう目で見られちゃうんです。んで、そういう事しない人から見たら「同じに見るな!」=「全部を否定するな!」なんだと思います。
それは解っているんですけれども、やっぱり、同じ在日さんでしょ?んで、どう区別するのかって、きっと外から見たら何も無いんですよ。
誰か書いていましたけれど、同じ在日の方同士でそういう事は辞めようって言う事って一度でも話し合ったり声掛け合っている姿でも見ればまた違うんでしょうけれども、そういう自浄作用も目に見えてあるわけでも無い。
つまり、そう言う事なんです。全員同じだって思っている人はむしろ少数なんじゃないかなぁ・・でも、感情がそれを許さないと言うか・・。
他の人の事はよく解らないけれど、少なくとも私はそういうん何だと思います。

>
さん
日韓基本条約とか、下関条約の第一条とか知ってます?
それと、この動画見てくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88

歴史再検証日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫 ち 2-2)/崔 基鎬

¥550
Amazon.co.jp

http://www.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k

http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE
朝鮮語読本―しっかり学ぶ基本から会話まで/崔 寛益

¥1,995
Amazon.co.jp

さんの発言:同じ在日の方同士でそういう事は辞めようって言う事って一度でも話し合ったり声掛け合っている姿でも見ればまた違うんでしょうけれども、そういう自浄作用も目に見えてあるわけでも無い。


おれから質問!!あなたは同じ日本の方同士でそういう事は辞めようって言う事って一度でも話し合ったり声掛け合っていますか?

んで 知らんねんやったら軽々しく発言するな!!


さん
さん

わたしが 当に参加しているのは…


もちろん 特定の個人や犯罪者として名の挙がった人を蔑み、憎むためではありません。


こちらの内でも見た事がありますが…

『小学校の児童が書いた日韓両国のイメージ画』

でした…。


マスコミが真実を報道していないのは十二分に承知しています。


あのニュースは…我が国に滞在する日本語の全く理解できない外国人でも、よく内容は伝わったのだと聞いています。


お二人もご存知でしょう


“小学生が両国の国旗を描き、その周りに・・・”


という絵です。


あの報道自体が編集され、『反日感情』というテーマに合わない絵を書いたは児童のコメントは…番組で放送されていない事は百も承知です。



一例をあげたのみですが…


ああいう指導・教育をしている(していた?)国で育った若者に、(海外留学などで史学を学んだ人以外)…『日本人が好き』 ひいては、本当の意味で『日本という国に理解を持ち、共存していきたい』と考えている人は・・・


果たして どれくらい居るのでしょうか



ちょっとばかり 話の流れと違いますが…ご理解くださいませ内の皆様


以上です。。。


でもそういう疑いかけられるようなことしてるのは在日なわけで
わしらにはどうすることもできんのだよ

ってかその喧嘩腰いい加減辞めなよ
ただ火病患者の朝鮮人の戯言にしか聞こえないから


日本人の一人であるあなたは本当の意味で日本という国に理解を持っていますか?


おやおや、急激に伸びたと思ったら…
なんで在日がバカにされるのかが疑問なのかい?
↓の対談でも読んで見ると良いよ(笑)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33525425&comm_id=427460&page=all


在日に自浄作用なし。
その一点だけ取っても在日は全て否定されて然るべき。
このクズどもの被害者はごまんといる。


ここは 在日が必死に弁解する場所ですね

眺めていて 憐れみを感じます

嘘をもっともらしい正論で塗り固める

ばかばかしい


わかったから、おれが言いたいのは在日全体を否定するのを止めろ


うわぁ典型的な朝鮮人ですね。
在日全体を否定するなとか言ってるけど
実際、大阪生野区の在日はこんな論調の連中ばっかりだしなw


生野区の在日と会話したことあるん!?


頑張って働いて税金収めて毎日町のゴミ拾いでもしてれば 俺は、別に悪く言わないよ。

けど実際は、日本人の足引っ張ってる お荷物にしか見えないんだよね。


大阪に長く住んでりゃ、話する機会くらいいくらでもあるよ。
通名使ってりゃ最初はわからんけど。

まぁ個人的な事だが身内がヤクザ絡みの在日に被害にあった事もあるしな。


あなたはゴミ拾いしてますか?


韓国と仲良くなろうとしている日本国にとってあなたはお荷物やろな。


そのさくざとおれはどんな関係があんの~?


>わかったから、おれが言いたいのは在日全体を否定するのを止めろ
君の良い分は尊重しよう。
だから君も私の「在日を全否定するのを止めない自由」を尊重しろ。


あ、間違えた。
>>
良い分=×
言い分=○
ってことで。


えっ、嫌


参政権の話を引っ張って申し訳ないが、参政権付与反対は差別には当たらない。
日本国民として、この国の未来を考えたら、付与なんて危ないこと出来るわけがない。


なんで 乗っ取るとでも考えてはるん!?笑


イヤだってんならこっちも在日は全部クズっていう主張を変えないけどなw


なんで在日はみんなクズなん!?笑

意見聞かせて


在日全員を否定するなつて(笑)
それつてさ、詭弁のガイドラインの16条と17条にもろに抵触してゐるんだけどwww

例:「犬ははたして哺乳類か」という議論をしてゐる場合
あなたが「犬は哺乳類としての条件を満たしてゐる」と言つたのに対して否定論者が…

1.事実に対して仮定を持ち出す
「犬は子供を産むが、もし卵を生む犬がゐたらだうだらうか?」

2.ごくまれな反例をとりあげる
「だが、尻尾が2本ある犬が生まれることもある」

3.自分に有利な将来像を予想する
「何年か後、犬に羽が生へないという保証は誰にもできない」

4.主観で決め付ける
「犬自身が哺乳類であることを望むわけがない」

5.資料を示さず持論が支持されていると思はせる
「世界では、犬は哺乳類ではないという見方が一般的だ(但し、資料を示した場合、及びあまりにも当たり前のことの場合を除く(1+1=2など)」

6.一見、関係がありさうで関係のない話を始める
「ところで、カモノハシは卵を産むのを知つてゐるか?」

7.陰謀であると力説する
「それは、犬を哺乳類と認めると都合の良ひアメリカが画策した陰謀だ」

8.知能障害を起こす
「何、犬ごときにマジになつてやんの、バーカバーカ」

9.自分の見解を述べずに人格批判をする
「犬が哺乳類なんて言ふ奴は、社会に出てない証拠。現実をみてみろよ」

10.ありえない解決策を図る
「犬が卵を産めるようになれば良ひつて事でしょ」

11.レッテル貼りをする
「犬が哺乳類だなんて過去の概念にしがみつく右翼はイタイね」

12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「ところで、犬がどうやったら哺乳類の条件をみたすんだ?」

13.勝利宣言をする
「犬が哺乳類だという論はすでに何年も前に論破されてる事なのだが(但し、本当に決着がついてゐる。もしくは12条の詭弁に対しての反論の場合は詭弁にならない)」

14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「犬つて言つても大型犬から小型犬までゐる。もつと勉強しろよ」

15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「犬が哺乳類ではないと認めない限り生物学に進歩はない」

16.全てか無かで途中を認めないか、あへて無視する。
「全ての犬が哺乳類としての条件を満たしてゐるか検査するのは不可能だ(だから、哺乳類ではない)」

17.勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
「確かに犬は哺乳類と言へるかもしれない、しかしだからといって、哺乳類としての条件を全て持つてゐるといふのは早計に過ぎないか。」

18.自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する。
「現在問題なのは犬の広義の非哺乳類性であり、哺乳類であるかどうかは問題ではない。話をそらすな」

19.権威主義におちいつて話を聞かなくなる。
「生物学の権威じゃないおまえには犬について議論する資格が無い。生物学者に意見を聞きたい」


お疲れ


自分誰!?笑


その在日全体を否定するなの詭弁をやめろ。


在日とは言え、韓国での参政権はあるだろう?
日本での参政権を得たいなら帰化すれば良い。

「外国籍のまま」で日本での参政権を欲しがる
正当性が感じられる理由があるなら、ここで話してみてくれない?


自浄作用の欠如。この一語に尽きる。


残念やけど自分むちゃくちゃなやつやな

テキトー過ぎるわ


おれは参政権とかどーでもええねん!!

在日全体を否定すんなってゆーてんねん!!!!笑
話わかるか!?


>在日全体を否定すんなってゆーてんねん

だからその論法は詭弁だって言うんだよ。詭弁って意味わかるか?


自浄ってどないしたらよろしい


自分は黙って


黙れ?貴様ごときがこの私に黙れだと?笑止。
反論できないからなんだろwwww


普通に仲良くすればいいのに、お互いをけなしあって・・・

これから少しずつでも仲良くすればいいじゃん。


お前ごとき反論したらどぉかなるん!?笑

しょーもない


>在日全体を否定すんな
なるほど、では誠実でない在日や、
ルールを守れない在日なら全否定しても差し支えないな?

例えば嫌韓系で道理の通らぬ妄言吐くようなヤツの事だが。


詭弁しかゆわれへんのか…おれは間違ったことゆーてない
しょうもない意識持ってる一部のあなた方になにをゆっても無駄ですね(・∀・)
やっと気づいたわ 笑


あなたはその否定される側の人間であること忘れるなよ 笑


あなたがあっています。

それでいいじゃない。

別に喧嘩しに来たんじゃないんだから。


詭弁であることは紛れもない事実なんだから改めろ。
在日全体を否定するなといふ論法そのものがはじめから破綻してる。
それをしょうもない意識とはひどい話だな。
貴様のやうな在日が目立つから在日社会全体が否定される風情ができてるのも気がつかないのかボケナス!
そもそも、それに対してブレーキをかけられないまとも(?)な在日などあつてなきやうなものだ。暴走する在日に対してたいした抑制の効果もないんだからね。
少なくともとやらはまともな部類には入らない。これだけは断言してやる。


結論。
だから在日とは仲良くなんて出来ないのさ。
君等在日が日本人に求めているのは、「友好」ではなく「隷属」だろう?


とかでの妄言とかちっさいことで悪者にされても困るわ 笑

殺人犯とかやったらどうぞ憎んで否定しなさい


おっと、書いてる間にレスが。
では>>さん。
あなたの常識で考えて、のような奴はどう思う?


日本人は好きけど、別にお前らみたいなやつに友好の意識なんかないしな 笑

狭い世界で勝手にもがいとけ


うん?

>別にお前らみたいなやつに友好の意識なんかないしな
どうやらは喧嘩をしに来たと見て差し支え無い様だが?

一応聞こうか。
、君、ここで何がしたいんだ?


しょうもなく狭苦しい真っ暗な世界を覗きに来た


で、満足したか?


それだけ


じゃあ、そろそろこゝから出て行つたら?不愉快だから。


在日全体を否定しやんってゆーたら満足


そうか、では早く
広大で心地好い光耀く世界へ帰還しなさい。

それともここが気に入ったのかい?


>在日全体を否定しやん
日本語でおk


ここにいて楽しいか


ちょっと言い過ぎですね。

冷静になろう。

これからの在日。つまり私たちの年代は完璧な日本生まれの日本育ちのなので、反日感情などまったくないと言っていいと思います。
最近は日本の大学に進学する人も増えてますし。
在日の犯罪者なんかも、私たちの同世代からは出ないと思っています。(もちろん少しは出ると思いますが)
私たちは上の世代とは違います。
歴史問題などは色んな資料(日本、韓国、朝鮮)を用いて研究していきたいと思います。(日本のメディアも情報操作がうまいので)
私はこれから、つまり私たちの世代の日本人と在日朝鮮人は絶対良い関係になれると信じています。それは大学生活で実感しております。
どうかこれからは仲良くしましょう。

文の構成が下手ですいません。


番くん

どないしたん!?笑


このには楽しむ為と言うより、
私個人の主義主張を周囲の人に判り易くしたいから参加してる。

で、はここにいて楽しいか?


については…もう終わりですかな

のコメントが返事なら、日韓中の3国の歴史なら…史実について触れてある数多くの本を読みましたよ。

もちろん反日感情むき出しの韓国人が書いた本も…


さあさあ しばらく止まってるから…どうせココから読むんでしょう!?


純粋な子ども達に 『日本人は叩いても蹴ってもいいんです』 なんて洗脳授業が行われている自分の国を あなたはどう思いますか



※ 『そんなに戻るのめんどーだからパス』 とか言うのは、やめてくださいね(笑)


新鮮やわ
まだこーゆー思想を持った人間がにおったことが
自己満で楽しんでるみたいやし勝手にどぉぞ


さん

それはダメだと思います。
要するにさんに賛成です。
なんで仲良くしようとしないんですかね!?


さん。
あなた達の祖国には
「日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法」
と言うものがあるそうですね。
これについてはどう思われていますか?


さん。そんな教育はよくないに決まってるやん
まだそんな質問してるん!?在日について勉強しぃや 在日について乏しい知識しかないから色々ゆえるんやろな~ 笑


、ここで君が書き込んでいる言葉も、
私達にとって判断基準になり得ると理解していますか?

君達の言葉、在日としての総意と解釈されても
異論はないと言うことでしょうか?


それは困るわー
在日いっぱいおるからなー


さん

良くないと思いますよ。
親日派はだめ~みたいな。
偏見ですね。


あら 残念・・・

さんなら 唸るような説明をして納得させてくれると思ったのに…

その切り返し…
小学生の捨て台詞みたいで可愛いよ(笑)


あんた小学生並やからわかりやすくゆーてんけど、ちゃんと理解できたみたいね


では、さん。
ここからは格好良く振舞いませんか?

さん。
事後法で人を裁くなぞ、狂気の沙汰と思ってくれているのですね?
少し安心しました。

韓国籍の外国人に警戒心を抱くのはこう言った事情もあるとご理解頂きたい。
無論、個人的に揉めた経験も、
私に限らず嫌韓系参加者は持ってる事が多いです。


さん

このあとの展開よめるよ
バカ!って言った子に…『バカって言う奴がバカなんだもんね~』 とかよく言ってたよ 俺も


小学1年ぐらいまで(笑)


さて、さすがに眠くなってきたんでオヤスミなさいです。
みなさん、よしなに。


ちなみに私は日本国籍です。


さん。いろんな外国の方々がこのをみたらどう思いますかねー


。テキトーに返事したおれが悪かった


夜遅くまですいません。
眠いので寝ます。
明日学校とバイトもあるので・・・
おやすみなさい。


の氏の説明は分かりやすいな。
本当にこんな感じの話し方をしよるな。


在日です喧嘩うってるんですか?

と入会依頼をしてきた。

さんも承認しました。

メッセージには
「ケンカを売っている?、その言葉はそっくり貴様ら在日に返してやる」
「我が愛する祖国日本から、一匹残らず叩き出してやる!」

と返事しといてあげました。

他4人ほど在日が「ちょりーす」とか入会依頼してきたのは即刻拒否。


前に住んでたマンションのオーナー兼管理会社が、ある日在日だけで構成されている会社に変わり、在日であふれかえる様になった
そして、両隣に引っ越してきた在日に初めて逢った時以下のやり取りがあった。
在「お前引越して来たなら菓子折りか商品券もって挨拶に来い、常識やぞ!」
「僕、あなたより前から住んでますけど?」
在「だったら俺が引っ越してきた時にお前のほうから挨拶に来い!」
「何で?引っ越してきたほうが挨拶に来るのが常識て言ったばっかりじゃん」
在「わしのが年上だからお前が来るのが常識だ!」
「始めてあったのにそんなんわからんやろ、アホか!」
在「普通に生活してれば判るんじゃ、屁理屈ばかり言いやがって!覚えとけ!」

まったく同じやり取りが2人と有った
在日は逢った事も無い隣人が自分より年上かどうか判るようですがその方法を教えてください。


朝鮮(韓国)系日本人の人(例:氏)とは友好的に話が可能

在日朝鮮(韓国)人の人(例:氏)とは友好的に話をする事は不可能


ここまで読んで感じた事。


さん
>いろんな外国の方々がこのをみたらどう思いますかねー
さあねえ?
韓国に対して嫌悪感なぞ持っていなかった友人に、
ここや、嫌韓系でのやり取りを見せた結果、
朝鮮人に対して嫌悪と警戒心を持つに至った事ならあったがね。


≫20 2008年09月16日 22:24

在日のある個人を否定することは勝手にしろや
在日全体を否定すんなやカス

これ 何? 

在日全体を否定すんなやカス。

在日全体は否定しません。
在日南北朝鮮人を完全否定します。 


さん

言葉遣い悪いね。やっぱあっちの人ってみんなそうなんですかね。


はぃ、お疲れ

暇人のインキャさんたちよ

頑張ってネットの中で生きてね


蒙を啓くつもりなら、それなりの態度をとればよいのに。ただ反感を買うだけですね。

ま、氏が実は在日を装った日本人釣師という可能性は否定できないのですが。


さん。
君が何者なのかは知らないが、
君が此処で蔑まれているのは、君自身の言動による。

そして、それこそが、在日への不信を招く事をおぼえておくがいい。


さんへ

うんこ食べるって本当ですか!?!?!?


いままで何人も在日は関わってきたが、いやな思いしか後に残りませんでしたな 今でも職場がそういう場所にあるので、気分悪いです。参政権とか、強制連行とかもういいから皆 国へ帰ってくれ…


ホンタクage


さん、初めまして。
あなたがこのようのコミュに参加し、逃げもせずにカキコするのは
単純にすごいと思います。(内容は置いといて)

あなたは、
「特別永住権を持ってるから参政権を求めても普通だろ」と言っていますが、
永住権と参政権って全くの別物です。
なぜ日本人では無い人に選挙権を与えなくてはならないのでしょうか?
あなたの祖国では永住権があれば選挙に参加できるのですか?

「在日全体を否定するな」ってのも、おかしいです。
帰化された方々については、どうこう言うつもりはありません。
そもそも日本という大和の国に、あなた方のような「在日」の方
が自然に居ることがおかしいと思うのですが。
二言目には「強制連行されてきた」と言いますが、ではなぜ、
帰還事業であなた方は祖国に帰らなかったのでしょうか?

別に喧嘩を売っているわけではなくて、あなたの意見を聞かせてください。


さんは既に、この抜けた模様。

名物遁走ってヤツですな。


ぬけたのぉ~~~??
つまらん。。。。


ファビョったか?


おぉ~い
チョ~ン
どっこ行ったニダぁ~


結局は
意気揚々に殴り込み→まともに議論出来ずにフルボッコ→捨て台詞吐いて敗走
といういつものパターンでしたね(苦笑)


どなたかが言ってましたけど…

『在日を装った日本人釣り師…』というのも頷けますねェ


結局…『在日全体を否定すんな!ボケ』
これしか言ってなかったんじゃないですか(笑)

あと オレは…

『』と『君』は複アカ同一人物と見ましたが…どうだったんでしょうね。


さん

確かにそうですね。今『きがん君』のところを覗いたら、
彼もこのを退会していましたから。

恐らくは同一人物でしょう。

それにしても鋭い

指摘されてから気がつくなんて、
まだまだ自分の修行不足を痛感しました


>『』と『君』は複アカ同一人物と見ましたが
そこをあえて気付かぬフリで躍らせて、下手打たせるのも…
まあ、どちらでも良いんですけどね。
なんにしても最近の反日君は、根性無しばかりでツマラン。


『君』こと『』は、
「自分のじいさんたちが強制連行(?)されたから日本にいる。
長く住んでいるから参政権を受けるのは当たり前だ!」
などと意味不明の事を書いていたが、不思議な事に日本で成功した在日が
「強制連行された」というのを聞いた事が無い。

「ウリらは強制連行されたニダ」
そんな事を主張する連中は、正直言って見た目も小汚い奴らばかりなのは
いったいどうしてだろうか?謎である。


ババアのくせに【徴兵】されて来たって.....(失笑)
ボケが酷いですね。
それに比べて息子さんがまともなのが際立ちます。
在日の方でもこんな人がいたんですね。


2,3日このコミュを見なかったらコメントが一気に162.
いやー。
在日をこのに入れて正解。

在日全体を悪く言うなということに対する回答。
ならば在日の中に一体何人くらいよい人がいるのか具体的なデーターを示しなさい。それと、仮に大半の人間がよい人だと在日自身が言っても、在日の基準とわれわれ日本人の基準が違うことも考慮したうえで。

在日特権を手放さないこと。強制連行というウソ。日本文化を真似しているくせにあたかもそれが朝鮮文化だといい続けていること。こんなんで在日にいい人がいるとでも言うのでしょうかね。

在日の諸君、まず嘘を言い続けるのはやめなさい。在日特権を手放しなさい。
パチンコなどという賭博事業を辞めなさい。税金を払いなさい。
総連が税金を払ってないのは有名ですが、民団は払ってるのか?

日本に寄生するのは辞めなさい。


さん、鮮人がウンコ食うのは「本当」です。

鮮人には健康食品と称してウンコ食うとか、ウンコ食って誰のか当てる
「嘗糞」なる習慣があるんですわ、こりゃ↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

えー父(墨田区の両国出身)の頃、鮮人教育指導事業の一環として、犬の糞を喰わしたりしていたそうですが、そもそもウンコを健康食品とする鮮人のことですから、大喜びで喰っていたのでしょうね、きっと。


ある情報筋で南北が統一すると

(UNited KOrea) UNKO ウンコ だそうです。

     だとすると在日南北朝鮮人は

        在日ウンコ人 

    という事になります。だそうです。

        ↑ホントかどうか分かりませんが。


さんへ

関西学院大へ、メッセの本文を添付してメールしてやるのが吉です。
この馬鹿の個人特定は出来てますから、大学側は何らかの対処をしてくれるかもですね。
このあたり参照
http://www.kwansei.ac.jp/Contents?cnid=4824


クソワロスww


まあ、朝鮮人は在日であろうと無かろうと、人間じゃないですからね。

しかし久しぶりにこのが盛り上がっています。楽しいです。


あれ?

ひまわりの奴、逃げ帰ったの?
つまらん。

あー、君みたいな面白い奴また、来ないかな?ww

>さん。
他人のIDを晒すと運営事務局から警告が来ちゃうから訂正しといてね。


、君はこのの竹島に出現しています。


よし訂正しちゃうぞー ト思ったら削除しかできないっぽいんで

↑のは消してこっちに再掲↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
差出人 :
日 付 : 2008年09月18日 18時41分
件 名 : 社会で生きるゴミへ

お前はあのトピックにあんなこと書いて恥ずかしくないの?お前なんかイキってはじめましてのトピックに調子乗ったこと書いてるけどお前のやってること性犯罪犯すやつとか親殺すアホ以下やんけ。なにを自慢してんのか知らんけどお前なに大量虐殺犯の先祖持って誇ってんねん。お前の先祖生ゴミ以下やんけそりゃそんなチンカスみたいな先祖もっとったら子孫もゴミみたいなやつなるわな。お前みたいな低俗で社会の底辺で生きてるようなやつが国民として日本に存在してるから日本は世界から相手されんチンケな国なんじゃ。恥を知ればかもの早稲田出てるやつがこんな思想持ったクソやから日本の上のやつらは自分のことしか考えない根性腐ったカスなんのじゃ もいっぺん糞ガキからやり直せ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガチすぐる(^ω^)wwwwwwwwwwww

てかコイツチョン高(^ω^)wwwwwwwwwwwwww


>統一朝鮮

http://www.nicovideo.jp/watch/sm526265

これのことでしょうか?


   ウンコ人伝説。真実のようですね。

アメリカにアフガン派兵を要求されていたけどどうなったんでしょう?

 南ウンコ軍?


大量虐殺してないのに虐殺したとか言われるくらいなら 一匹残らず駆除しときゃよかったな


君を一本釣りしました。竹島のをご覧ください。


幾ら考えてみても、この神聖なる日本に朝鮮民族共が蔓延っている事に納得が出来ぬ。
そればかりか、朝鮮民族の存在意義、存在価値が見い出せぬ。
そう思うのは俺だけであろうか。


そう思うのは俺だけであろうか↑
         ↑
      違うと思います。