(転載開始)

朝鮮総連本部ビルの立ち退き偽装工作が話題に為ってますがビルをTVで見ていて見たことあるビルだと思っていましたが、去年にテクノロジー犯罪被害の会に行った時に通ったビルで在ることに気がつきました。

なんで警察が居たのかが不思議でしたが朝鮮総連本部ビルだったのでした。

どうりで気持ちの悪い連中がゴロゴロしてた訳だ。

この飯田橋付近は非情に韓国コリアンを感じる場所で韓国系のキリストも沢山存在します。

どちらかと言うと北より南を感じる場所です。

なんで被害の会は総連とは逆側だけど、こんな場所に事務所を構えたのだろうか?
議員宿舎等も近くにあり議員に訴えたり活動しやすいからだろうか…。