テレ朝がドラえもんの名前を利用して募金をするのはいいのですが
黒いな部分が見えてドラえもんファンとしては黙っていられません。

ピース・ウィンズ・ジャパンの大西氏は北朝鮮との
関係が噂されています。

NGOの大西健丞 
赤軍接点と不正経理発覚
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1403/140337onishi.html



ドラえもん募金の行き先
http://giraud.way-nifty.com/lune/2005/02/post_14.html

「ドラえもん募金」は何処へ行く?
http://kuyou.exblog.jp/1668188/

戦慄のドラえもん募金
http://blog.livedoor.jp/tkz_more/archives/14642524.html


日本ユ偽フよりはマシだとは思うけどな。


AMDA、日本ユニセフ協会、日本赤十字社、ピース・ウィンズ・ジャパンに行くのかw

AMDAは知らなかったけど色々あるんだなぁ
日本ユニセフ協会、日本赤十字社、ピース・ウィンズ・ジャパンは酷いもんだよ


ユ偽フってさ。
パンフレットがスゲェ綺麗なんだよね♪

昔、純粋な小学生だった頃に…500円募金したんだ…月の小遣いの半分…。
それからずっと、綺麗なパンフレットが二年位定期的に届いた気がするんだけど…。

若かった私の500円は、パンフに写っていた子達に届いたのかな…?



日本ユ偽フ、PWJが酷いってのは知ってるが
日本赤十字社が酷いってのは初耳だ。
ソースくれ