大物芸人・中田カウスや創業者一族などが絡む吉本興業のお家騒動だが、問題となっているカウスと山口組の関係の他にも、今度は島田紳助と山口組の関係まで暴露される事態に発展している  
あるとき、紳助が渡辺五代目から時計を贈られたことがあった。ところが、これがすぐにカウスの知るところになって問題になった。
カウスはすぐさま紳助を呼び出して、もらった時計を返却させた。カウスは、この話を社員に語る際、

「紳助よりもワシのほうが渡辺五代目とのつきあいは太いんや」と話した。

「03年には、大阪・能勢町の豪邸に月に1・2回程度造園業者が入って庭木の手入れをしていた。
ところが、業者のスタッフの一人が作業中に怪我をしてしまった。過失は業者にあったとは言え、自己は紳助邸の庭でおきたわけだから、お見舞いの言葉があってもいいのではと考えたが、

紳助からは連絡はなし。紳助の自宅を訪ねて話をしようとしたところ『俺のケツ持ち(バックに控えている人物)をどこだと思っている○○組やぞ!』と激しい口調で迫ったんです。
この“○○組”というのは、実在する武闘派組織ですよ。」
またこんな話もある。「もう10年以上前になるが、紳助とヤクザ組織の関係、が、あるスポーツ選手を通じて知り合ったという話があった。
また彼の周辺には、不動産業に詳しい組織関係者がいて、彼が行っている事業に何かとアドバイスしているという話もでているほど」(悪徳商法の手口を公開中!)
(引用:アサヒ芸能)


前々から、そういう噂はあったし、例のマネージャー暴行事件の時も、

ヤクザまがいの恫喝だったという証言もあった。
はっきりいって、テレビに出る人間としては、そういった組織との関係はイメージがよろしくない。
CMなどにも影響すると思うのだが。
以前ほしのあき(30)と愛人関係にあったことは有名な話らしい。
そしてこれは驚愕の裏事情だが、紳助は"紳助枠"と呼ばれるお気に入りのアイドルをテレビ出演させられる枠をもっており、"過剰接待"してくれたタレントを、自らの権限で売り出すことができるという。
当然、芸能界で成功したいアイドルにはモテモテ。紳助に気に入られればテレビ出演でき、その上、"出演者イジリ"を得意とする紳助が、番組内で絶妙にネタを振ってくれる。
こんなにオイシイ話はない。最近ではアイドルグループ・カントリー娘にたったひとりで所属している里田まいとグラドルの松井絵里奈が紳助さんのお気に入りのようです。
特に里田と松井が出演することがある「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の楽屋では、人間関係が複雑なのだとか。


スザンヌは違うのかしら?



梨花+ギャル曽根=スザンヌ


羞恥心は?



紳助枠?って仰りますが、芸能界ではごく普通の事じゃないでしょうか?

上沼恵美子や、やしきたかじんはキャスティングについて堂々と公言してましたが、関西ローカル故でしょうかね?



今更なネタだけど渡辺二郎とも組絡みで仲がいい
姜弘文会長は芸能人が好きなのかもね

知り合いの組長もそう言えば吉本の人間を使って興行をよくする
演歌より確実に利益が出るんだって
寛平とか何度か合わせてもらったけど吉本はみんな組関係と関係あると思う



怖い怖い



そもそも吉○は山○組のフロントなんだからしょうがないでしょ。



紳助とヤるなんて想像もしたくない。



そういえば、紳助さんとパチンコの梁○泊グループとの関係話もありましたよね。



ヤクザとつながりがあるって素敵やん。



誰でも大なり小なりはあるもんだけどね。
知ってるだけとか、そういう方が経営してた店に行ってたとか、一緒に呑んだことがあるとか、交友を自慢するとか、隠さなあかんとかは人それぞれでしょうけどね〈つながり


〇〇枠と枕は良くある話しだからな。
某格闘系業界の人もバー(巨大芸能)〇×グ傘下のタレントを〇×▲してる。
問題なのはそこじゃなくて、仮にも「お涙ちょうだい」な番組や、多数の冠もった超有名タレントが組織暴力団と深く繋がるってのがマズいだろってとこでしょ。
つうか「個人」なら別として、ケツモチがない事務所はない。
よっぽど小さいとかじゃない限り。


枕はさ、「枕も出来ないようなやつが芸能で上に上がれるわけがない」ってことでさ。致し方ないってのもあるんだよね。
それに事務所によっては「枕要員」も準備してるし。


この造園業者って何しに家に行ったんだ?ww



吉本興業自体がそのものズバリなんだから当たり前の話じゃね?


創価学会と関係があるよりマシ。


吉本そのものというのは故・林会長がTさんと昵懇だった時代ですよね。


今は全体がそうでもないでしょう。
興業の世界も世代や様が変わってますしね。



今日久しぶりに伸介みた

相変わらずつまんなかったよ


AD

コメント(11)