娛樂百分百 2013-02-14 情人節單飛比較紅聯誼社 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

この間の情人節の時の百分百。
「單飛比較紅」が出てたんですが、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いつ撮ったやつ?!って思うぐらい古くない??www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

だって、羅志祥の髪型が「舞極限」仕様にする前じゃありせん?
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帽子かぶってて確認はできませんが。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
刈り上げってないですよね(・∀・)




それにしても…・





$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帥(*´∀`*)デレ




帽子かぶると、やっぱ中居くんに
雰囲気かぶるよね'`,、('∀`) '`,、







そうそう、
話は変わるんですが、旧正月わたしゃ~てっきりモルディブに
いくとばかり思っていたら、それは3月の話だったんですね!
小豬被爆韓國同遊李毓芬 5年緋聞沒梗了齁
なんかおかしいな?と思いつつ、
今日のりんごさんで気づいたよね(;・∀・)
在韓国なの?!


李毓芬がどーのこーのって書かれてますが、
彼女は香港で家族と過ごしていると所属事務所が
答えているようです。