2012-01-17 娛樂百分百 LIVE | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

昨日の百分百はかなりおもしろかったのでご紹介!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
この間の「KKBOX數位音樂風雲榜頒獎典禮」の時、
元気がなくて、迷から「病気?!」って心配されたようですが、
本人曰く、かなり太ってしまって今ダイエット中なんだってね。
腹減って、元気がなかったということみたいで、
百分百でもそのことを話していました'`,、('∀`) '`,、


$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「5キロ太った」と羅志祥。


すると、どうやら袖で小霜が「体重計用意するから乗ってみ」的な
ことを言ったみたいで、
急に、羅志祥は「不用了!!(いらねぇよ!!!)」と
ちょっと怒り気味に誰かに向かって叫んでるwww
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
ちょっとキレてる羅志祥は「台客」がまるだしにでるから、
我はそこがけっこうツボ'`,、('∀`) '`,、




羅志祥の「いらねぇよ!!」の言葉むなしく(笑)
CMあけ、体重計がしっかり準備され、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~


羅志祥、すかさず蝴蝶姐姐に、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「よし、量れ!」
さすが、SHOWだけあって「S」だね、羅志祥( ^∀^)ゲラゲラ



$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
かわいそうに量らせられる蝴蝶姐姐(;・∀・)
全然軽いですけど蝴蝶姐姐!
(女の子なので体重はここでは触れずにしておきます)




そして、羅志祥の番!!
ちゃっかり自分は量らないでおこうとするけど、
雰囲気的にそれは許されないわ!www
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「現状73キロ」と豪語してた羅志祥でしたが・・・




$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「77キロ」!!!!'`,、('∀`) '`,、





そう!!意外に重かった!!!!(爆)





「本人はベルトが重いからだよ!!」といって、
ベルトの重さを量ってみるものの、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
蝴蝶姐姐「0.4キロ!軽っ!」(笑)


$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いつだったか、微博で68キロぐらいの体重載せてた時
ありましたよね?


我自身、羅志祥の「77キロ」には驚いたwww
洋服の重さを多少かみしても・・・・太ったね'`,、('∀`) '`,、
やはりコンサート巡演が終わったってのもひとつの要因かな
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
日本のCD発売イベントもあることですので、
ダイエット加油!!!(*´∀`*)