電影「LOVE」 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「モンガ」チームにポンちゃん。
いや、「墾丁」チームにマーク…'`,、('∀`) '`,、



鈕承澤(ニウチェンザー)監督とイーサンとマーク、エディポン
のオムニバス恋愛映画「LOVE」の記者会見が先日「101」で
行われました!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
最近、羅志祥やジェイやら歌手系台湾明星ばかり話題にしてたので、
こっち系の…バリバリの俳優系台湾明星の話題はなんか新鮮だな~!!
周渝民とはまた違った俳優の部類に感じません?
ある意味、仔の敵?!(笑)


ポンちゃんも、こっち系(仔の敵)に仲間入りか~!笑
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
この作品で相手女優もまた豪華!
ヴィッキー・チャオ(趙薇)、スー・チー(舒淇)
アイビー・チェン(陳意涵)、アンバー・クオ(郭采潔)


あれれ、鈕承澤監督お気に入りのチュンニンがいないじゃん!!www
アイビーチェンより、チュンニンでしょ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ただ、ポンちゃんはMVでスー・チー(舒淇)と共演、
「聴説」で陳意涵、「近在咫尺」で郭采潔と共演してるから、
なんかこの3人とのストーリーはないかな~!
スー・チー(舒淇)とはプラーベートで付き合ってるって
ゴシップされてたから、逆にこの二人の恋愛ストーリーはおもしろいかも!www






ていうか、女優4人に対して・・・
マーク、イーサン、ポンちゃん?3人??(゚Д゚≡゚Д゚)?
数合わなくない?




あ…|;゚Д゚)))








もしかして、鈕承澤(ニウチェンザー)監督・・・









仲間に入ってた?(笑)








さすが!出たがり監督!!(爆)
また絶対イイとこもってくぞ~~!www
スー・チー(舒淇)との濡れ場狙ってんのかな(笑)

言いたい放題ですけどwww






鈕承澤(ニウチェンザー)監督の作品なら非常に楽しみです!!
ポンちゃん、加油!!
イーサンやマークに負けない素晴らしい演技を見せつけてちょうだいっ!!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~