「羅輯課」キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

$仔仔日記。
そのまま飾ってたいくらいの見た目www



なんか開けるのもったいな~~い!!!www
でも、中見たいよ~~~!!!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァンwww













そうそう、この間の百分百は
羅志祥と羅ママがゲストで羅輯課を宣伝!
仔仔日記。
羅志祥もママが一緒だと、
なんとな~~~くいつもよりおとなしいような(笑)





仔仔日記。
「家に女の子連れてきたことは~??」の質問に
ママがおもっきり「有!!!」www
羅志祥の「ママ、余計なこと言わないでくれよ」的な心配顔が超ウケル(笑)





本当に仲の良い親子で有名で、
すごく親孝行な息子、ショウさんです!
羅志祥のような親孝行な良い息子を育てたい方は是非「羅輯課」を読んで、
羅ママの教えを習いましょう!(笑)




って言っても、中国語の書籍・・・
どれだけ解読できるのやら・・・・(; ̄ー ̄)フッ










おまけ・・








羅志祥の歌ってる姿は嫌と言うほど見てるはずなんですけど、

いつも百分百ではバカなことやって、芸人みたいだから、
百分百のスタジオで歌ってる姿がなんかすごく新鮮www
仔仔日記。
仔仔日記。