8月度流行語大賞!! | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

月末・・・早いですね~






つ~か、今日は

こうりんから皆さんに懺悔を(笑)








今月・・・










ぜぇんぜぇん更新してなくてすんませんっ!!


軽く死んでた、
個人的に(言い訳。爆)




コメレスも遅くって
ごめんなチャイP!(寒っ!!)





たぶん、来月もこんな感じだけど、
許してちょんまげ♪







では、さっそく
今月の流行語大賞の発表でっす!







まずはエントリー作品から!



仔仔、1stアルバム日本発売決定!!
余命一年
「狂愛」放送決定
「ほぉぉぉぉぉ!!」な孝天
ばね生誕快楽
白色巨塔の旭さん
新KENTEX仔
ばね&愛沙祭りin北海道(仮)






で、どれにする??皆!!(爆)
ってもう他人に聞かなきゃきめられねぇ~みたいな(笑)







更新乏しかっただけに、
流行語乏しい・・・





でも、やっぱ今月は文句なし!
コレだろ!!















ばね&愛沙祭りin北海道ぉぉぉ!!(仮)








早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ばね~~~~~~す!!!






きっと、来月は
ばねす来日祭り
流行語大賞ノミネートになるのは必至わけで!!ウンウン!!



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

裸( ゚Д゚)ムホー!!
変態出没チュウにつき餌を与えないで下さい!爆










つか、今月の仔仔は??






仔仔オンリーなブログ(知ってた?笑)なのに
最近、仔仔流行語大賞をとらないのはありか??(爆)






ま、そこはこうりんの気分次第だから
頑張ってくれよ、仔仔!!






あでぃだす以上のヒットをたの~~~む!!(笑)



「むぅぅぅ!!」(←すねてる、すねてる)