台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
仔仔、おめでとう!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
photo:01


ようやくあの時の悔しさを晴らす時が
やってきたね!


これで主演男優賞とって、
台湾ドラマ界に帰ってきてくれ!!







つーか【回家】見たことないけどww




そんなことを考えてたら、
今日久しぶりに夢に仔が出てきた(´・∀・` )
久しぶり~なんて言いながら、
チェンミンもらってうかれてたら、
仔のチェンミン会場の真後ろで
羅志祥のライブ会場があって、
羅志祥のライブのチケット忘れてきたことに気付き、あたふた(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィってする




夢(笑)





明日の羅志祥のライブ
チケット忘れないように気をつけよε-(´∀`; )
きっと神のおつげ(笑)









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の広告収入ナンバー1は羅志祥だそうです!
photo:01


17個の代言人を務め、
4.89億元の報酬だってさ(゚A゚ )

昨年から2年連続だったジョリンを
抑えての一位ということで、
凄いデスねまったく( ̄◇ ̄;)
セレブ街道ますますまっしぐらw




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり何か動き出してるね
photo:01


このスタッフ~達のご飯を
大量に用意してるとこをみると、
NEWアルバムのジャケ写撮影とかかしら?(・∀・)ニヤニヤ


そして、この【Are you ready?】
photo:02


と、ライオンの写真をupしてるところをみると、今回の新アルバムのテーマは、
ライオンか⁉( ゚д゚)ポカーン …


あと、ママと中秋節を過ごしてる写真をみると、
photo:03


帽子かぶってるねー!( ゚∀゚)アヒャ
毛、刈ったのかな⁈
新しい髪型?!
次は髪色、緑色とかだったらどうしよー(笑)


日本コンサのときは、
新しい髪型なんでしょーかね( ゚∀゚)
楽しみですが不安もありww




ってゆーかさ、FCのメルマガ見た⁉(#゚Д゚)y-‾‾




【出待ち】抽選ってどゆこと!?(´・∀・` )
出待ちに付加価値をつけてどうする⁉ww
そんなの自由にさせぇーいっ!(#゚Д゚)ニャー!!



仕事中、このメルマガみて、
笑っちまいましたよw'`,、('∀`) '`,、


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


なんかDANCESOULで
ダンスの練習してたみたいだけど、
新しい曲のかな?と思ったりして、

でも、インスタで大目が、
どっかで馬乗ってる写真をみると、
新しい曲じゃないような気もしたり…(゚A゚ )
photo:02


だって大目は絶対新曲の時は、
いるでしょ(・∀・)




我が思ってるのが、
これは日本演唱會の為の練習なんじゃね⁈('Д')
と勝手に妄想してるよねw



「舞極限演唱會」とはやっぱり内容変えてきてほしいな~
正直なところ、大陸迷や台湾迷が
羨むくらい日本演唱會は特別なものにして欲しい
それこそ衣装から全部日本特別使用にしてきてほしいわ( ̄▽ ̄)
ってめっちゃ贅沢?


だってさ、1年待ったわけで、
いや、それこそ2010年の「SHOW ON STAGE」から3年は待ってるね!!
頼むぜショウさん。待たせすぎた日本歌迷を死ぬほど楽しませておくれよ( *´艸`)




でも、忙しいからさ、
そんな内容をガラッと変えることは無理だと思うよ実際ww
基本ベースは「舞極限」になるんだろうけど、
日本語でのMCとか楽しみだよね~!

また「show on stage」の時みたいに、
日本のアーティストの曲をカバーして歌ってほしいね!!
SMAPの「らいおんハート」また歌ってほしいわ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



そして、最後はみんなで
「see the same sky」を歌おうぜ!!!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


羅志祥が日本に到着しましたね




我は今回も観光局のイベントに
参加できません。・゜・(ノД`)・゜・。
悔しいな~



スカイツリーでのイベントは
司会がマーイーってことで、
羅志祥も言いたいこと言えそうで
よかったんじゃないww


おそらく、ソラマチで買い物しまくるんだろなw
ソラマチ限定のヒョウ柄東京バナナを
母ちゃんに買って帰るんだろなw



スカイツリーイベントで
羅志祥が言いそうな日本語を
予測してみよ(´・∀・` )


【すごい高いね】
スカイツリーに来てみてどうかって質問受けたら、これ言いそうw


【私はSHOWで~す】
100%言うでしょw


【マジで!】
これは100%言う!なんなら数えるぐらい言うw


【28日ライブがありますよ。29日は海派甜心のイベントもありますよ】
抜かりなく番宣はいれてくるね!



こんな感じで、
行かれる迷様方どうかチェックしてきて下さい(笑)

楽しんできてくださーい!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
色々と私用が重なって、
今日のばねのイベント参加半分諦めてたんですが、


我の男朋友ウエンツが
「いや、行ってこいよ。もう大阪来てくれないかもよ。ばねす」
って、なんかウエンツに半分説得されて参加ww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
まさかウエンツの口から
「行ってこいよ」なんて言われると思ってもいなかったよね(笑)
でも一緒に行こうぜと誘ったら、
そこは丁重に断られたよね(爆)





我は17時30分過ぎぐらいに到着すると、
ちょうど、ばねすも会場入りでしたw
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
とりあえず、チェンミンくらいは
もらっとこってことで購入。




ごめん、盗撮(;・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「台湾明星のイベントあるある」ですが、
ああいうショッピングモールでのイベントをすると、
「誰、あれ?韓国」「どーせ、韓国系だろ」


って声があっちこっちで聴こえてくるよね( `,_・・´)フンッ


でも、今日は、
「良い体してんな。」(男性)
って声も聴こえてきて、「だろーっ!!m9(^Д^)」
って思ったねwww





F4迷としてかれこれ10年ほど経ちますが、
ばね助にこんな至近距離で会うのは第一次!!(ノ∀`)アチャー


今回、アルバムを1枚買うと、
握手かチェンミンを選べるわけなんですが、
そう考えると、ツーショット撮れたり、
サインに握手にハグに色々としてくれる
羅志祥は本当に貴重だなとしみじみ思っちゃったりなんかして( ;∀;)
ま、その分CD枚数がかさんでくるわけなんですけどね'`,、('∀`) '`,、







とりあえず、我はばねすに伝えたいことが
あったので早速チェンミンの列に並ぶ!


羅志祥の時は、みんな後半に後半に並びたがるのに、
ばねすの迷さん達はけっこうさっさと並ぶ(`・∀・´)ソウナンダ!





あ~('∀`)ばねす…
色白で良い体www
ざっくり開いたVネックから見える胸筋が眩しいw

もう「Vネック」はばねすの「V」だね(←意味不明w)



笑った時のあの仏のような笑顔に萌え(*°∀°)=3
あ、ばねすの場合、「仏」じゃなくて、
「God bless」な笑顔だね!'`,、('∀`) '`,、







こうりん「ば、ばねす!(;゚Д゚)」



ばね「(チェンミンに夢中)」


こうりん「こ、こん、ぐらっちゅれーしょん(Congratulation)」

「ゆ、ゆあ~うえでぃん…うぇでぃんぐ!!(your wedding)」((((;゚Д゚))))


ばね「アリガト~」





はぅあっ!!!((((;゚Д゚))))
こんなカミカミの英語が通じたのか!?
いや、マジでカミカミで自分で何言ってるかわかんなかったんだけど!!(笑)


迷ったんだよ~中文で言おうか英語で言おうか(;・∀・)
で、結果英語を選んでみたけど、
英語めっちゃ苦手なんだよね、σ(゚∀゚ )オレwww
中文で言えばもっと上手く言えたかもって後悔(-_-;)




つーことで、今回の収穫↓コレ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんかばねすに会ったら、
羅志祥が恋しくなってしまった( TДT)ゴメンヨーばね助。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶり!(゚∀゚)


なんかしばらくバカンス行ってたら、
ブログさぼり癖がついちゃって(ノ∀`)



色々とネタはあったのに、
けっこう乗り遅れちゃったな~
これとか↓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
きっと再びコラボしてくれると信じてるぞ!!




さて、昨日の百分百面白かったね
みた??(・∀・)ニヤニヤ

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
娛樂百分百 2013-09-02 粉絲同樂會 楊丞琳
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ポッキーゲーム

どっちのチームが
ポッキーをギリギリまで近づいて食べれるかっていう
合コンの王様ゲームみたいなゲームww

いつもこのゲーム見ると、
よくこんなことテレビで出来るな、
さすが台湾って思っちゃうwww



レイニーは一緒にやる相手は、小鬼でも羅志祥でも
どっちでもいいよっていってたけど、
小鬼が凛々しく
「司会進行しないといけないから」とかわしww
羅志祥とレイニーがゲームすることに。






そして、この男が小鬼を挑発しだす(笑)
「じゃあ、レイニーとゲームしてる目の前にいて!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

悪い顔!!www(爆笑)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


小鬼「ただの仕事だからな!!」
'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


羅志祥の意地悪はどんどんエスカレート(^▽^


「間から見るか?!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
鬼だね、この男www



で、こんな感じで間から見せつけられる小鬼
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


複雑な小鬼の表情に笑い
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


そうこうしてると、いじわる羅志祥が、
キスするみたいに、頭を傾けるwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
小鬼「待て!!!ヽ(`Д´;)ノ」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

「え?( ゚д゚ )ナニカ?」みたいな顔してとぼける羅志祥www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


嫌な奴~~www'`,、('∀`) '`,、




とにかく、レイニーと小鬼!!



早くより戻してwww


我はずっと二人がまた付き合ってくれることを
願ってるんだけどな~~!!!(o´Д`)=з
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。