台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:





久々に見てはいけないを見てしまったようです(笑)
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




ねじりハチマキとは
イキだねぇ!仔仔!!



ただ、シャッターチャンスに問題ありだな((( ;゚Д゚)
たまにブッサイクに写るもレアで良しっ!!(笑)






ただね・・・







この可愛らしい人とは同一人物なんでしょうか・・・?( ゚Д゚)ポカーン(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日関西では、


戦神MARS放送ですv( ̄Д ̄)v




何気に放送すること知りませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?



DVD台湾版香港版は持ってるくせに、
いまだ日本語字幕付きの「MARS持ってないこうりんです(笑)
だから、まだの言ってることの半分理解できてません(爆)



迷歴長くてもこんなもんです( ゚Д゚)y-~~




つーか、今日の放送はたぶん
吹き替えでしょう~けど(´・ω・`)ガッカリ・・・



でも何気に楽しみです(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔無事ラジオ終了といったところでしょうか・・・



はい、我毎度お馴染み
居残り組みでご仔MARS!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
↑今じゃあもう「MARS」も古い?!(笑)( ゚Д゚)ポカーン



今日はばね助も来てらっしゃるとか来てらっしゃらないとか?!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


しかも関空からとか?!




なんだょ~暇だったんだから
そこ早く教えてくれればお迎えしたのよ~ばね♪(笑)




タイトル未設定
↑つ~か、いつの来日やねん(爆)ピカT久々v( ̄Д ̄)v
いつの来日かわからんようになるほど
仔仔来日してるってことで、すごいですな~( ゚Д゚)ポカーン



我としては、ハエはいつもながらにある意味よし!なんですが、
にしては近頃しゃれっけでてきたな、と思うわけです!!(これでも。爆)
以前のように他国を訪問する際はいつもジャージ姿っていう
最近おめにかかってないような・・・(笑)



日本にラフなジャージで来なさいな~(おもしろいから。笑)







仔仔ラジオネタで
またネットサーフィンするのが楽しみだゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



美しいッ!!つーか、可愛いッ!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



仔仔のおNEW写真集の表紙
HMVで見ましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





↑上の画像がてっきり表紙かと思ってたんで、
チョウ男前でやんの~このこの~!!!

と思ってたのに、ナンですか!?
今回のこの表紙の可愛さは!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ





ゃっぱ、仔仔は良いね!
そんじょそこらの女優より断然キレイ( ゚д゚)ホスィ…
我にはエビちゃんより美人に見えます(笑)( ゚Д゚)イッテヨシ





今回の写真集はかなり良心的なお値段ですし
即買い間違いなしですな!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワッハハハ






それに、この仔の髪の毛の長さ具合がグッド!です♪
我がチョウ仔仔にはまった頃の「Remember I Love You」時代を思い出す(´∀`*)ウフフ



↑コレコレ

我はずっとこのトックリセーターに
パーカーon theジャケット姿
仔仔
こびりついてなりません(笑)(゚Д゚≡゚Д゚)



ちなみに・・・
ズボンも要チェックです(爆)
ヽ(゚д゚)ノ エエジャマイカ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。