Pioneer CARPの掲示板 に、日本でも行なわれた“Freedom society”の講義を中断しなさい。というお母様の指示がアメリカであった。という内容の記事がアップされていました。


この講義を聞いて、感動された方もいらっしゃったかも知れません。


しかし、原理のみ言を中心に考えてみてください。

疑問を感じませんでしたか?


教会の指示であっても、教会内で行なわれていることであっても、原理のみ言を中心に冷静に考えてみると、少しピントがズレているのでは?と感じることもあると思います。

 

教会からの指示が、必ずしも正しいとは限らないと思います。


疑問に思うことがあれば、聞いてみることも必要なのではないでしょうか?