荒れた宍道湖 | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

昨日は、天気が悪く何処にも写真を撮りに行けなかったビックリマークショック!

書くメモネタも無かったのでブログを休みました。


昨日の夜には雷雷まで鳴っていた。


これは、多分、雪雪起こしの雷雷だろうなと思ったら、

今日になって雪雪が降ってきました。


それでも、陽が射したので宍道湖の夕日をダメ元で

撮りに行きました。



やっぱり無理でした。叫び


まめなか日記-宍道湖


めっちゃ湖面が荒れてました。

この後、嫁ヶ島は強風波に霞んでしまいました。ガーン


まめなか日記-宍道湖


さすがに周りには、だ~れも居なかったので即帰りました。(^_^;)

めっちゃ寒かった~!!叫び







今日もブログを見て頂き、ありがとうございました!!ラブラブ!

ペタしてね 読者登録してね