宍道湖の夕日30日です! | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

今日も残暑が厳しかったビックリマークかお汗

この言葉いつまで言わないといけないのかなぁ~ビックリマークしょぼん

未だ台風台風の影響が有りますが、宍道湖の夕日

撮りに出かけましたビックリマークニコニコ自転車


空には雲くもりが多かったのですが・・・


まめなか日記-宍道湖の夕日


お世辞にも綺麗な夕日とは言えませんねビックリマークしょぼん


まめなか日記-宍道湖の夕日2


それでもアップで写真カメラ撮ってみましたビックリマークラブラブ!


まめなか日記-宍道湖の夕日3


少しは綺麗に見えるでしょうかはてなマーク目
その後も粘ったのですが・・・


まめなか日記-宍道湖の夕日4


綺麗には焼けてくれませんねぇ~ビックリマークしょぼん


諦めて帰ろうとして移動したら西の空が目

慌ててカメラ取り出して写真カメラ撮りましたビックリマークラブラブ!



まめなか日記-宍道湖の夕日5


これが嫁ヶ島の上の方なら良かったのにねぇビックリマークえっ


まめなか日記-宍道湖の夕日6


中々、綺麗な夕日は撮れませんね!!ガーン


又、カメラ撮りに行きます!!ラブラブ!





マジでコメント少なくて淋しいです!!ショック!

ブログ読まれた方、よろしくお願いします!!ニコニコ